« 秋の夜長 | Main | 駒場を満杯にしよう »

October 14, 2005

つれづれ。

■予定のない身体

なんか、ホントに11/5のためになにもしなくていいんだなぁ…と思ったら、今さらながらちょっとだけ涙が出てきたよ。この3年間、とりあえず自力でチケットをとろうとしたり、それでもダメで強力なコネにすりよっていったり(ホントにへこへこしました^^;;)、そして当日まだがら空きの指定席で2時間以上前から写真を撮りまくっていたら遠くの方からその姿をキャッチされたり(笑)。なによりその先で待っていた初タイトルと間近に迫った選手達の姿を思い出したら…うるるるる。

来年も一から頑張ろうね(;;)


■千島のブログ

アカウントのkoedoはひょっとして小江戸=川越のことなのか?とふと思った(笑)


■トルコがプレーオフ出場。おめでとう。

アルパイがナショナルチームのキャプテンをしているよぅ!わかばさまのサイトで紹介されていた写真がまたいい笑顔です(髪は乱れているけど^^;)。まだプレーオフに出場が決まっただけなので安心はできないけれど。とりあえず今はホッと。そんな感じ。

いつかトルコに行く日があったなら、「アルパイはうちのチームにいた。今でもとても愛されているんだ」と言える日が来るといいな。

そんなアルパイを受け入れられなかったJリーグが哀れやら、情けないやら。せめて「アルパイが来たのが何年か早すぎた」という時代が来るかしら。ごめんね、アルパイ。

|

« 秋の夜長 | Main | 駒場を満杯にしよう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6389824

Listed below are links to weblogs that reference つれづれ。:

« 秋の夜長 | Main | 駒場を満杯にしよう »