« 柏戦@駒場:第27節・2005.10.15...7-0 | Main | 川崎戦@埼スタ:第29節・2005.10.29...3-2 »

October 17, 2005

気持ちが悪い

天皇杯4回戦・駒場のホーム自由席があっさりとれた。なんなんだ。

「あっさり」といっても、実際にはローソンのネットが全然っつながらなくてPCに向かいながら焦りまくっていたけれど(笑)。i浦議でローソンだけつながらないけど、ほかは余裕で取れたというコメントがあったので、セブンに走らなくて済みました。指定も残っていたけれど、わたしの場合、天皇杯の指定席は縁起が悪いので、色気を出さずになるべく自由席で。

そしておふぃさるに「ホントはアウェイ?」と調べに行ったのはココだけの話・・・でもなんでぴあでもローソンでもCNでも、アウェイ席の方が先に売り切れているんだろう…。席割りいつも通りとかなの?山形の人が浦和も真っ青に気合い入れすぎ?(^^;;)それともまさか「自由A」と記載されたアウェイをいつものAと間違ったとか?だとしたら習慣って恐ろしいなぁ(笑)

憶測でモノをいってはいけないかも知れないけれど…シーチケの人で2万に足りない部分の人かなぁ…だとしたら所有者の来場調査をやって欲しいところですが。

…さ、そろそろお金の稼げるお仕事に(笑)。

|

« 柏戦@駒場:第27節・2005.10.15...7-0 | Main | 川崎戦@埼スタ:第29節・2005.10.29...3-2 »

Comments

★naka0419さま

ありゃ、まるでラヂオの時間ですか(笑)よく気づかれましたね。今見ても直っていませんね…。

駒場の半分がホーム側としても1万席…シーチケの保有者が本気になって取りに行ったら即埋まりそうなモノですが。温度差があるってことなのかな…。

野球は面白いことになっていますね。いや、明日は何が起こるかわからないものですねぇ。

Posted by: Samemoon! | October 18, 2005 at 01:54

CNプレイガイドのネット販売も余裕でした。
※後援会なのでチケット不要ですが、
念のために・・・。

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI17472

【対戦】
浦和レッズvsモンテヂオ山形(13:00~)

( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜)

モ、モンテヂオ・・・・。

Posted by: naka0419 | October 17, 2005 at 14:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6438265

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちが悪い:

« 柏戦@駒場:第27節・2005.10.15...7-0 | Main | 川崎戦@埼スタ:第29節・2005.10.29...3-2 »