« 川崎戦@埼スタ:第29節・2005.10.29...3-2 | Main | 鹿サポの先輩との会話 »

October 31, 2005

空気を読んだ人々

ここのところエントリーが滞り気味ですが、まぁそれはそれ。あくまでマイペースでupしていきます。

・・・言い訳から始めてみましたが^^;…今日の2試合(瓦斯vsG大阪、鹿vsC大阪)はわたしの想定する中で最善の結果でした。そんな成果を残してくれた各位に感謝v特に瓦斯(笑)。スカパー!のTBSチャンネルで生放送していたので見ていたのですが、瓦斯の1点目は目の覚めるようなミドルで、決勝点は泥臭くもきっちり隙間に押し込んだ得点。ガンバはここからがまさに正念場ですね。それを超えないと向こうの世界は見えないんだよ、たぶん。

って、行かせないけどね(にやにや)。

つか、あと5試合の状況を見ると、大分(vs鹿・C大阪)と瓦斯(vs鹿・千葉・川崎・C大阪)が台風の目にならんか?その2つとあたる上位チームが多いなー。瓦斯も相手が強い方が実力以上のものを発揮できそうな気がするし。でも川崎も大阪2チームとの闘いを残しているのが怖いわぁ。何よりガンバ・浦和・千葉のデカイ三つ巴がまだ残っているなぁ。自分たちは目の前の試合を一つ一つこなすこと、それだけとわかっているはずなのに、今日みたいなことがあるとやっぱりほかのチームの試合も気になってしまう。

まだまだわかんないよー(^ー^)


さて、今さらながら、去年とりっぱなしでDVDに入れるほどでもない映像(スポーツニュースとか)がたまっていて、そこから絶対いらない映像とかを切り捨てている最中なんですが、そこで去年の降格争いに名前を連ねているのがC大阪だったりなぁ(笑)、J1昇格争いで川崎と大宮が上位に来ていたりするとかなー、去年の成績に比べると今年のJ2での京都の頑張りッぷりはなかなかだとかー、まだ1年も経っていないことなのに、この変化といえばどうよ、と。でも柏はやっぱり降格争いにいる(汗)。

さいたまダービーのこととか、留守中の出来事とかはいずれこっそり下の方にupしたいと思います(笑)。

|

« 川崎戦@埼スタ:第29節・2005.10.29...3-2 | Main | 鹿サポの先輩との会話 »

Comments

楓が頑張り降格された!
そこで大阪でガンバと京都まで汗発揮するはずだった。

Posted by: BlogPetの楓 | October 31, 2005 at 10:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6769583

Listed below are links to weblogs that reference 空気を読んだ人々:

« 川崎戦@埼スタ:第29節・2005.10.29...3-2 | Main | 鹿サポの先輩との会話 »