« 2つの優勝 | Main | I'm ready to go. »

November 09, 2005

向こう6試合の参戦予定

予定がほぼ決まりましたので備忘録。

11/12(Sat)@万博
[チケット]SM席…アウェイ自由席寄りを確保すること。
[行き方]日帰りで往復新幹線(1Day大阪)・ふぐ食ってくるぞーv
[持ち物]某さまのLフラと気持ちをお預かりして行ってきます。布だけお借りするのですが、棒は100均で買えるような突っ張り棒で大丈夫かなぁ…。服装はレプリカの予定。16時スタートで半袖はキツイので、重ね着用の赤い長袖シャツを調達予定。マフラーは赤いのがあるのでそれで。これでも寒いか?(汗)

11/20(Sun)@埼スタ
[チケット]シーチケなのでOK

11/23(Wed)@フクアリ
[チケット]ゼリッチ(仮)と引き替えに確保していただいたのでOK

11/26(Sat)@埼スタ
[チケット]シーチケなのでOK

12/3(Sat)@ビッグスワン
[チケット]Sスタンド自由を確保
[行き方]バスツアー日帰り
[持ち物]服装・防寒具を思案中

12/10(Sat)@愛媛
[チケット]未手配
[行き方]1泊3日のツアーに申し込み、12/9 東京発→12/11 松山発という行程で行ってきますです。1泊目の宿はなんとか取れて、2泊目は自由に好きなところに泊まってよい(ツアー料金に含まず)というプランを発見したので、普通のビジネスホテルに泊まってきます。しめて3万円ほど(実際にはホテルでクーポンを使う予定なので2万7千円見当)。



やっぱり、愛媛行きがなかなか大変でしたA(^-^;)

10日の試合終了後で間に合うフライトはすでに満席という情報があったのでさっさと諦め、3社ほど問い合わせた結果、某社のツアーでようやく決まりました。その某社も当初「飛行機は大丈夫だがホテルがだめぽ…」なので飛行機会社を通じてリクエストしてくれたらしい。

ツアーはいろいろ浮気して探しちゃうんですが(<を)、某社は融通が利くというか、どこをどう押さえたものか、過去の習いだと、最初はダメでも調整した結果OKということが結構多い。ほかの会社はけんもほろろなのに、しっかり希望に近い便を押さえてくれるので結局そこが安心だということが今回良ーくわかりましたよ…(しかもいろいろ探したツアーの中でも一番安上がりに済んだv)。他社は日曜の松山→東京が取れなかったり、土曜の宿が取れなかったりでアウト。あまりに取れないから「松山→大阪→東京」も覚悟。そんな中でフライトの変更(←わがままだな^^;)まで叶えてくれた某社のNさん、お顔は存じませんが、大感謝。素晴らしいね。プロだね。今度は信じて、慌てずにNさんの調整を待つことにします。

もちろんそっこーで入金してきたですよv

しかし、同じ会社で1泊3日なのに、春の大阪行きとほぼ同じ値段なのは不思議やね。

よーし、金曜日は有休を取ることにしたので一日観光にあてられるし、これで心おきなく道後温泉巡りを楽しむぞー。土曜日も泊まるので祝杯を挙げる準備万端ですよー!(<だから下戸だちゅーに(笑))

ちなみに初四国です。


■追記■

さすが瓦斯の国のモニーさまはやることが違うなぁ。しかしなんつータイトルだろう(笑)。

|

« 2つの優勝 | Main | I'm ready to go. »

Comments

★naka0419さま

いろいろありがとうございますvバスも道中お気をつけて。

>温野菜

どっかで見たことある店名だなーと思ったら自宅の近所にあったわ(笑)

何でもしゃぶしゃぶになるんですねぇ(じゅる)。

ちなみにしゃぶしゃぶ、焼き肉、回転寿司、それぞれ外食では生涯で1回しか食べたことがないわたしは少数派?(吉牛は行ったことなかったりする)

Posted by: Samemoon! | November 11, 2005 at 00:36

お仕事お疲れ様でした。
旗竿の件、了解っす。


>エビしゃぶしゃぶなんてあるんですか
エビしゃぶしゃぶは温野菜のめにう
(天然車海老)っす。
http://www.onyasai.com/

会社帰りに行った王子の温野菜は
うまーでした。

Posted by: naka0419 | November 11, 2005 at 00:25


★naka0419さま

おばんです。夜は冷えますね。

ゼリたん元気ですか。エビしゃぶしゃぶなんてあるんですかー(←甲殻類をあまり食べない自分)。

>棒だけでもお貸しできます

あ゛ー、何ということでしょう、日中ココをチェックできなくて、さっき買ってきてしまいましたΣ( ̄д ̄||)!

ま、99円ショップでしたが。

すみません。お声をかけていただき、ありがとうございます。(^^)

では心おきなく万博に向かえるよう、あと少し、お仕事頑張ります。

Posted by: Samemoon! | November 10, 2005 at 22:53

おこんばんわです。
しゃぶしゃぶのおいしい季節になりました。
ああ、ゼリッチもエビしゃぶしゃぶを
食べさせればよかった・・・。

さて、旗の棒ですが、自分バスに2本積めばいいのでもしよければ棒だけでもお貸しできます。

いかがしませうか。

Posted by: naka0419 | November 10, 2005 at 00:52


★某さま(笑)

どもども、無事届きました~。

あ、棒の方はお送りいただくとかえって大変かなぁと思いまして(昼間は家にいない&うちのポストに入らない<当然)、元々ご遠慮する予定でした。のでNo Problemですよ^^。袋の部分の太さがどんなものかと思っていましたが、つっぱり用の伸縮棒なら入りそうですねー(昨日下見してきました(笑))。

旗だけを掲げるのもアリですか!それは想定外でしたが、何となく大漁旗がはためくような光景が目に浮かびますので、今回は棒を探してみようかと思います。

HNは隠しているわけではなく、当日のネタにとっておこうかと目論んでいる(^m^)だけなのでお気を悪くなさいませんよう^^

Posted by: Samemoon! | November 10, 2005 at 00:34

荷物はコンパクトにということだったので
棒もないほうが良いかと思ったのですが
わざわざ購入されるなら、一緒にお送り
すれば良かったですね。もうしわけない。

たまに旗だけを掲げている方も見ますので
Samemoon!さんのプライドが許せばそれで
お願い出来ればとも思いますが。

こちらがわがままを言う立場ではないので
Samemoon!さんの負担にならない形で、
よろしくお願いします。

Posted by: 某 | November 09, 2005 at 14:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6981995

Listed below are links to weblogs that reference 向こう6試合の参戦予定:

« 2つの優勝 | Main | I'm ready to go. »