« 向こう6試合の参戦予定 | Main | んじゃ、ま… »

November 11, 2005

I'm ready to go.

去年の鹿戦がそうだったように、「ココで勝ちをおさめたことが重要だった」と言える日がきっと来る。

万博を新しい歴史のスタート地点にしよう。みんなで一緒に。

相手が連戦で疲れているであろうことは想像がつくけれどそんな邪念は置いておいて、残り5試合、平常心で臨むのみ。目の前の試合を1つ1つ勝っていくことは変わらない。

わたしの方は気負うことなく、準備オッケー。あとは行くだけ。



まだあと少しあるけれど…みなさんの準備はできているかな。万博に行かれる方は気をつけて。留守を守ってくださる方は時間を間違えないように。それぞれに必要な準備をして、11月12日16時スタートの試合に向けてあげていきましょう。

明日は帰宅が夜遅くなるかも知れない。土曜日は朝早くの新幹線で出発する…ということで、今日中に参戦グッズを準備しておきました。

■万博持ち物チェーック■

□試合のチケット(重要)
□新幹線チケット(重要)

□Lフラ
□旗竿代わりのつっぱり棒
□マフラー
□雨合羽
□傘
□タオル
□ゴミ袋
□大阪の地図(追記)

□カメラ
□テレコンレンズ
□スマメ
□充電池

□ビデオの録画予約

□Smile(^_^) 0円(追記)

※明日バッグに入れるもの
□お財布
□コンタクトレンズ
□PHS

※当日着用服
・'04レプリカユニ(130cm(笑))
・ジーンズ
・帽子
・黒ジャケット
・赤シャツ(追記:新しいTシャツ調達できず、いつも着るのを羽織ることにしました)

・・・Lフラと旗竿とレプリカ以外はいつもどおりだね。


万博の天気予報
11/10 23:00ごろ見たところでは雨具はいちおう必要そう。まぁいつ降っても大丈夫な準備というのもいつものこと。


天皇杯の愛媛行き、フライトの空きがないはずとおもったらあるところにはあるようで。阪急交通社さんが急遽ツアーを組んだようです。さっき見たらまだ席が用意できるとの表示でした。金曜日夕方発・土曜日試合終了後に帰京のコースで割高とは思いますが、フライトが指定できないツアーよりは安心ですね。何より「どうにも足が確保できなくて…」という方はいかがでしょうか。

|

« 向こう6試合の参戦予定 | Main | んじゃ、ま… »

Comments


★naka0419さま

こんばんは。
そっすね。笑顔で行って笑顔で帰ってこよう。

長居のような思いはもうたくさんですもんね。

ツアーお疲れです、ご無事をお祈りしています。

Posted by: Samemoon! | November 12, 2005 at 00:27

あ、大事なものをひとつ忘れてますよ。

つ笑顔(・∀・)ニヤニヤ

勝って笑って帰ってきましょう。

Posted by: naka0419 | November 11, 2005 at 12:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/7027246

Listed below are links to weblogs that reference I'm ready to go.:

« 向こう6試合の参戦予定 | Main | んじゃ、ま… »