« ローソンチケットの逝く末 | Main | 千葉戦@フクアリ:第32節・2005.11.23...0-1 »

November 23, 2005

いくぞフクアリ~千葉戦

仕事もちょこちょこ片付けて、明日はフクアリまで行ってきます。

気負いすぎるのはダメと、今年は何回も神様にいわれたので、残り3試合、努めて平常心(笑)。

蘇我から徒歩で行ける、という情報なので、あまり考えずにおりましたが、それなりに時間を調べ、向かうことにいたします。

明日入れて残るは3試合。わたし的には新潟戦の寒さ対策もかねて、防寒のシミュレーションもしてみようかなと思っておりやす。去年在庫一掃セールの時に入手したウォッチキャップというタイプの帽子を持って行こうとか、耳当てをしていこうとか。ブーツはまだいいかなとか。ちなみに、新潟スタの明日の天気は曇りがちで10度いかない模様(ぷるぷる)。

週半ばであまり余裕もないのでこの辺で…。明日も頑張りましょう。

|

« ローソンチケットの逝く末 | Main | 千葉戦@フクアリ:第32節・2005.11.23...0-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/7272926

Listed below are links to weblogs that reference いくぞフクアリ~千葉戦:

« ローソンチケットの逝く末 | Main | 千葉戦@フクアリ:第32節・2005.11.23...0-1 »