« 空気を読んだ人々 | Main | 山形戦@駒場:天皇杯4回戦・2005.11.3...3-1 »

November 01, 2005

鹿サポの先輩との会話

小さな我が職場には約1名、鹿サポの先輩(♂)がいて、存在意義といえばわたしが「いくらサッカーにうつつを抜かしても前例がいるので理解を得られやすい」というそれのみなわけですが(笑)、今日わたしの顔を見るやこんなことを。

先輩「まーた優勝した気にでもなっているんだろうーっ!」

…いや、"また"もなにも、はじめからずーっと優勝する気ですから(^-^)

先輩「くそぅ、ぜってーどっかで談合してやがる…」

(・∀・)ニヤニヤ

先輩「次は…そーだな、引き分けでよろしく」

…勝ち点3奪ってきますからv

ちなみに、奥さんは鞠サポ、息子さん(その1)は大分サポだそうです。洗脳に失敗したとお嘆きです(笑)


ココログがいきなり大容量化したらしい。無料のベーシックがこれまで50MBだったのが一挙に2Gですよ、をい。ってことは40倍ですか。おかげで30%くらい占めていた使用量が1%にも満たなくなりました(^^;;)。

写真age放題?(笑)


さぁ、マガを読むか…。

|

« 空気を読んだ人々 | Main | 山形戦@駒場:天皇杯4回戦・2005.11.3...3-1 »

Comments

★redchantさま

レス遅くなりましてすみません。

先輩の息子くん(その1)は…通好みというかなんというか、何かよっぽど衝撃的orいい試合でも見たんでしょうかねぇ。

確かその2くんは瓦斯サポ候補とかいう話も←やっぱり洗脳に失敗(^m^)ぷぷ
 
 

Posted by: Samemoon! | November 05, 2005 at 21:59

返信ありがとうございますぅm(_ _)m
岡中ですかぁ。高松ですかぁ。
先輩さんの息子さんは不思議な感覚をお持ちのようですねえ(?o?)

Posted by: redchant | November 04, 2005 at 10:49

★naka0419さま

お元気になりましたか~?
同僚にも仲間がいらっしゃると便利ですねー、シーチケのばらまき(違)。たまにお会いする取引先には同志がいるのでグッズを分け合ったりしますv

我が先輩はフロアが違ってしかも出張の多い方なのであまり顔を合わせないのが幸いです…^^;(今↑の"しかも"は"鹿も"と変換されますた(笑))。でもわたしが職場に入った当初の会話で「サカー好きが職場に来てくれて嬉しい」との反応だったし、張り合っているのもまた楽しいのかも知れません、お互いに(^^)


★ぴしぱしさま

はじめまして&ようこそv
実はわたくし、絶妙な顔文字使いで絵の上手いぴしぱしさんのブログは大好きでよく伺っていますv最近では

(ノ゚ω゚)ノ しゃ~ (ノ_ _)ノ むすか~
 
と訪問者のやりとりはこっそり吹き出してました(てゆーか、途中からバリエーション増えてるし)。

ちなみに、好きなくだりは(。´・ω・)(・ω・`。) 付のコメントが多いです^^

本題、そりゃ鹿サポ(♀)さんにいわれなくったって勝ち点3いきますわよ、ねぇ?(…これは遠慮なく鹿を抜いてもいいってことなのかな<ん?ん?)

コメントありがとうございます。今度そちらにも書きに伺いますねv


★ちよさま

どもども、おかげさまでゆるゆると活動中です(^-^ゞ…明日も天気がよいようでホントに何よりで。

その違法駐車の鹿サポさんは待っていますよ!きっと(<え?何を?(笑))。そういえば銀座のど真ん中を走る浦和のエンブレムつきワゴンを見たときはちょっとドキドキしました。1台いれば100人隠れているというそれでしょうか(笑)


★redchantさま

・・・。

世間話でごまかせないか(笑)

えーっと本題の本題、あいにく経緯(きっかけ等)は知らないんですが、岡中さんと高松くんが好きらしいですぜ、その小学生は。今時の小学生はわからんのぅ…(-。-)

で、その話を聞いたのは去年のことなので、当然シャムスカさんとは直接関係ないですが、今ではおそらく大ファンではないかと…(確認してないけど)。

落ちもひねりもなくてスミマセン^^;

しかし、みんなして何故そげに大分サポの子供に反応するとですか(笑)

でもって次は鹿戦なのねぇ…(にこにこ)。

Posted by: Samemoon! | November 03, 2005 at 00:16

すみません、わたしも気になります(^^;
どういった経緯で大分サポさんになったのでしょう?

Posted by: redchant | November 02, 2005 at 20:36

Samemoon!さん、おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。あしたはお天気も良さそうで…おっと
世間話になってしまいました。

うちの近所に最近、鹿のステッカーを貼った車が出没するんです。
そのうち駐車違反を告げ口しちゃおうかな~っと。

そのお子様は、しゃむすかファンかもしれませんな。

Posted by: ちよ | November 02, 2005 at 14:09

はじめまして。

私の身近(仕事関係)にも鹿サポ(♀)さんがいらっしゃいまして、
「FC東京だってガンバに勝ったんだから、よ・ろ・し・く・ね」と言われました。
そんなこと言われなくても、ねぇ(笑)

私も、息子さんが「大分」を応援している理由が知りたいです!

Posted by: ぴしぱし | November 02, 2005 at 00:56

息子さんの大分ってのがすげーきになります。なぜに大分・・・。

うちの会社はRedsな人が結構多いようです。

わが職場は隣のシマに行くと
課長さんがRedsな方がいらっしゃいます。
※シーズンシートの押し売り、いやばら売りでお世話になってます。
その隣のシマに行くと大宮の某若手選手の
お父さんが勤めてます。

試合翌日には課長さんがうちの机に来るというなんとまあアットホームな職場です♪

Posted by: naka0419 | November 01, 2005 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6831902

Listed below are links to weblogs that reference 鹿サポの先輩との会話:

« 空気を読んだ人々 | Main | 山形戦@駒場:天皇杯4回戦・2005.11.3...3-1 »