« 2005年11月5日の出来事~ナビスコ杯決勝(伝聞)と新潟チケとお祝いと | Main | 2つの優勝 »

November 06, 2005

つ回覧板「万博を赤に染めるぞ」

回覧が来ましたので少し編集して下にageます。

「万博はキャパが狭いですから、赤の密集度はかなりのものになるはずです。これはゴル裏だけでなく、メイン・バックにも波及させたいと思います」

というわけで。



『ガンバの青に対して我々の赤を思い切りぶつけよう』

具体的には

・レプリカ・L旗を持ち寄りましょう!
・ゴル裏は荷物をコンパクトにしてスタジアム入りしましょう!

(芝生=荷物置き場がない…という状況で密集度をより高めるため)


とのことです。

わたしはSM席(Aアウェイ寄りのエリア指定のメイン側)に陣取りますが、その中で頑張りますよー宣言。L旗は持ってないんですが…自分で作った小さな旗は持って行こうかと。それともL旗、作る?(笑)

臨海でも同じようなところだったし、臨海でできて万博でできないことないっしょ?

1週間、気張って準備しましょう。

何かあったら適宜追記します。

|

« 2005年11月5日の出来事~ナビスコ杯決勝(伝聞)と新潟チケとお祝いと | Main | 2つの優勝 »

Comments


★あつたろうさま

こんばんは!

以前はレプリカも持っていなかったわたしが、1年前に1枚、今年に入って安かったのでもう1枚買ってしまいました(笑)。普段は着ないのですが、結局、鹿戦や今回のようなレプリカ推奨デーの時にはあった方がいいかもなんですねー。

わたしの場合、基本的には紙ものとストラップと優勝記念グッズ、DVDあたりしか手を出さないのですが(きりがないので^^;)、ナビで優勝を決めたときには競技場のテントでタオマフを買って臨みましたし、無理せず、必要に応じて揃えていくのもありなのかなぁと思います。

なので、わたしもいずれ1枚くらい持っておきたいと思います(^-^)そうするとカコイイのはサポーターズのシリーズですよね。

Posted by: Samemoon! | November 09, 2005 at 01:26

自分もLフラッグ持っておりません・・・
やっぱそろそろ買わないとだめかなぁ。

Posted by: あつたろう | November 09, 2005 at 01:07


★odakyuredsさま

>楽しみな遠征

ですね、ですね(・∀・)v

>Lフラは2本ありますので、お貸ししましょうか?

実は在宅組サポの某さまから気持ちと共にお預かりすることになりましたので、万博ではそちらを振らせていただこうと思います。ありがとうございますv

…サポなら1本くらい用意しておかねばでしょうか。来年はオフィシャル・サポーターズ・クラブでも作ろうかしらん(笑)

Posted by: Samemoon! | November 09, 2005 at 00:15

あと4日、こんなに楽しみな遠征も久しぶりです。Lフラは2本ありますので、お貸ししましょうか?

Posted by: odakyureds | November 08, 2005 at 23:27

 

★naka0419さま

そうですね、熱くなるのはCurvaからの第一声を聞いてからの45分とさらに45分の間で良いのですよね^^ゞ

では準備の間はふつふつと。わたしもいつものように「後顧の憂いを無くす」でいこうと思います。つまりはいつも以上に仕事きっちりですよと(自戒)。

TBもありがとうございました^^

そういえば、レプリカが半袖なので、下に着る赤いTシャツを用意しないとかなぁ。

Posted by: Samemoon! | November 08, 2005 at 01:22

しずぅーさんand Samemoon!さん
ジンクスとかネガティブなイメージは
打ち破るためにあるものです。

そう、Redsだって
今年は今まで勝てないといって
日本平・瑞穂で勝ったじゃないですか。
ほら、Lフラッグだって
いい思い出を作るのを
まっているかもしれないっす。


ということで今週はクールに行きましょう。

Posted by: naka0419 | November 07, 2005 at 10:20

★しずぅーさま

お疲れ様です。お仕事お忙しいでしょうか。

Lフラの暗いイメージを一掃させるくらいの試合にしなくちゃですね(^-^)

多少の着替え…くらいは許されるのではないでしょうか。要はそれを最小限の大きさにするということなのかと思います。あとは車で行く人がいれば試合中にいらないものを預かってもらうとか、あるいは席詰めをして空いたスペースにグループでまとめて置いておくとか。おみやげは帰りに買うかコインロッカーに入れておけとか(笑)。

それと気がかりなのは当日の天気ですよねぇ。気温によっては防寒具などもかさばりそうです。

SM席なのでそちらには参加できませんが、アウェイ自由に一番近い席に入れるということでそこを選びました。どれくらい仲間がいるかわからないですが、良い雰囲気ができるよう、可能な限り頑張りましょう。

実はアウェイ側のSM席が入りきらなかったらどうしようかとちょっとだけ心配ではあります^^;

まだまだ考える時間くらいあるでしょう(笑)

Posted by: Samemoon! | November 07, 2005 at 00:40

Lフラかぁ・・・勝てなかった頃の象徴のようで、あまり好きじゃないんですよね・・・
まあ、5日の土曜日に埼スタ行って、縫い作業やってない人間が言う台詞じゃないんですけどね。
レプリカとバンダナで行こうかと思案中。荷物はどうしましょうね。
試合終わると汗だくなので、いつも着替えが必要なんですよ・・・
まだ考える時間はある?

Posted by: しずぅー | November 06, 2005 at 23:40

TBを送っていただいたナナエさん、ありがとうございます。このエントリーとは直接関係ない内容な感じですが、訪問したところ、普通の日記とのことなのでありがたくTBいただきます。

では~。

Posted by: Samemoon! | November 06, 2005 at 16:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6925522

Listed below are links to weblogs that reference つ回覧板「万博を赤に染めるぞ」:

» 元気を出して歩いていこう☆ [元気☆]
よかったら見てください☆ [Read More]

Tracked on November 06, 2005 at 15:29

» 自分の言葉で、自分の行動で。 [nakaのまったりしたBLOG]
鹿島戦以来の檄文がいろんなところで流れはじめてきた。 単純に檄文をコピペじゃ自分の言葉は伝わらないから。 シンプルに一言だけ。 スタジアムを自分たちの力で赤くしよう。 そして一緒に勝とう 檄文が来るってことはさぁ、 一人一人が「当たり前」のことができてないってことだよね。 「誰かがやる」のではなく「自分でやる」 そして「継続」させる。簡単なようで難しい。 「素直な気持ち」でサッカーを楽しもう。 最近素直にサッカーを、REDSを楽しんでるって人が少な... [Read More]

Tracked on November 07, 2005 at 17:18

« 2005年11月5日の出来事~ナビスコ杯決勝(伝聞)と新潟チケとお祝いと | Main | 2つの優勝 »