« 東京V戦@埼スタ:第31節・2005.11.20...4-1 | Main | いくぞフクアリ~千葉戦 »

November 21, 2005

ローソンチケットの逝く末

今年からシーチケの恩恵に浴するようになったから、総じてチケット奪取の負担が軽減されてはいるのですが、それでも新潟戦とか、千葉戦@蘇我スタとか、柏戦@日立台とか、キャパが少ないor争奪戦になりそうなところで行われると思われる試合にはそれなりに手段を揃えておかないと、不安なわけですよ。

で、去年のCSのチケ取りにあたり入会したローソンチケットのネット販売のページ、ご存じのように"情報の誤表示"問題のせいで1ヶ月近く利用できない状況。その間に発売された新潟戦のチケット取りにも使えず#、そろそろ復活するかと時々見には行っていたのですがトップページの案内も変化がない状況。

そんなことを思っていたらローソンチケットからDMが。

「おすすめトラベル情報!!」

というメール。「あれ?暢気なメールだな、復活したのか?」と思ってリンク先にいったら相変わらず味も素っ気もないページ構成で(ま、それは別にいいんだけど)、復活はおろか、

「 ※お問合せ期間は、10月28日~11月5日の午前9時から午後6時」

とある11月5日以降の状況も不明(不信感150%up)。もう11月21日なんですけどね。わからないならわからないでいいし、見切り発車でシステムが怪しいままとかされると困るのでいいのだけれど、せめてその旨トップページには載せて欲しいなぁ。

と思って下書きしておいたら、ちょうど11月21日付でようやく更新されていた。

そうこうしているうちにステージパスの有効期限が切れる罠(今年12月いっぱいで満了#)。争奪戦の試合のチケットを取るために1890円払ったんだけど…あまりその恩恵は受けなかったな。

というか、新潟の最終戦の時に使えなかった時点で逝ってよし。

こうなってくると次はLEncoreカードに切り替えるかどうかも思案のしどころです(そっちはクレジットカード;年会費1,575円)。わたしのPHSからじゃ0570にかけられないしなぁ。

|

« 東京V戦@埼スタ:第31節・2005.11.20...4-1 | Main | いくぞフクアリ~千葉戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/7250195

Listed below are links to weblogs that reference ローソンチケットの逝く末:

« 東京V戦@埼スタ:第31節・2005.11.20...4-1 | Main | いくぞフクアリ~千葉戦 »