« 吹田道中記2005 | Main | ローソンチケットの逝く末 »

November 20, 2005

東京V戦@埼スタ:第31節・2005.11.20...4-1

ヒーロー

11月20日というその数字(というか日付)に

・・・なんだっけこの日…誰かの誕生日…でもないし…(しばし熟考)…あ゛

みたいにとりとめもないけどアホな考えが頭を巡った管理人です、こんばんは。ココまで来てぴんと来ない人は去年のDVDでも見直してくださいねv

ってことは2年連続で誕生日をコールされたラッキーな人がいる訳か。こちとらそんな見込みは一生無いというのに(僻み)

途中まではどうなるかと思いましたが。ヴェルディの得点は狙ってはいるものではないですが、流れは確実に向こうでしたし、まぁそういうこともあると思います、サッカーとはそういうスポーツだから。

先発の平均年齢の高さとは対照的に、サブのメンバーの若さと言ったら!11人でサッカーをやるために選ばれた先発メンバーたち、中には長く控えにいた選手達もいてそれでも先発で普通に戦えて、そういう彼らがこれまでモチベーションを落とさずに頑張ってきてくれたのが有り難いなと思う(MDPの友ちゃんのコメントはくすっと笑ってしまってでもすぐそれを後悔した…ごめん…本当に有り難い存在だなぁ)。そうした選手も含めて今日はかろうじて最低限戦えるレベルの面子を先発で揃えられたのかな…。その中で岡野はまだまだ進化中ということなのか(恐)。ボールをけり出したところに詰めて再度パス&成功してそれがゴールに繋がるなんて、わたしの知っている岡野じゃなーい(笑)。

場内一周の時に両腕掲げてそれを左右に振り振りしながらゴール裏を移動していたロビーは可愛いね・・・今日はポンデリング、売り切れ続出でしょうか(笑)

しかし、今日ほどFC東京の勝利に沸いた埼スタがあったろうか(いや、無い)(反語←テストに出るよ<嘘)

今日、件の募金を埼スタで行うということを某所で知ったので、今年わたしの手元に来て実はその処理に困っていたあんなお金(^^;)や、なぜかCDで拾ってしまった千円やらをあらかじめ封筒に入れて箱に投入してきた。それでも足りなかったら今度はポケットマネーからまた出すかも知れないし、少し見守りたいと思う。公式サイトによれば今日一日のみ?、埼スタだけで211万6,003円集まったようですね。ボランティアの人々、お疲れ様でした。中学生の男の子達も、寒い中ジャージでお疲れ様でした。

観客発表に気づかなかったので帰宅後に確認したら43,636人。ゴール裏は最近になくびっしりだったよね。上下左右、躍動して見えました、いつもありがとう、お疲れ様でした。

しかしPride of Urawaの最強チャント伝説は続くのか(笑)。ココで来る!と思ったところで始まって、そこから立て続けに点が入るとは誰が予想しただろう。結果だけ見れば大勝で、そういえばファンサカは基本ポイントだけで75ptと最近になく好成績だった。

帰りはバーにも寄ったし、某ブロガーさん数名とあい、やきもきしながらも勝利をおさめた、気持ちの良い気分の中でさいたまを後にしました。

あとは週の中日にフクアリですが、ということはなにげに効率よく仕事を片付けないといけないので、また適当に追記するということで今日はお休みなさい。ageたい画像もあるし。

一言だけupする予定がやっぱり長文になってしまったとさ(笑)

■追記■

写真をup(2005.11.22深夜)。

妖星さんのゲーフラ発見しましたよ~(^-^)

妖星さんのゲーフラ

(ちょっとだけ画像をぼかしてあります) 

|

« 吹田道中記2005 | Main | ローソンチケットの逝く末 »

Comments

★妖星さま

upが遅くなりましたが、実はウォーリーを探せよろしく、目をこらして探していました^^ゞ…発見したときは嬉しかったですv

>旗を持っている人は自分じゃないような妙な感じ

そうですかー、でもアドレスも写っていますし間違いないですよね(笑)(<ぼかし&縮小処理をする前の画像は文字もくっきりです…redstarの文字が赤いとか)

今日もお疲れ様でした。悔しくも勝ち点が取れませんでした(;;)が残り2試合、また頑張りましょう。

Posted by: Samemoon! | November 24, 2005 at 00:42

おはようございます。
これからフクアリに出発です。
自分の旗を見て、なんとなく気が引き締まるというか・・・
ただ旗を持っている人は自分じゃないような妙な感じがありますね。
とにかく写真ありがとうございます。
今日も勝つよう、頑張ってさぽーとしましょう。

Posted by: 妖星 | November 23, 2005 at 07:22

★naka0419さま

ども、お疲れーっす。あとは当日まで望みを繋げるよう頑張りまっしょい。というか、要は浦和が勝つ試合を一つでも多く見たいし、できるならその場にいたいという、ただそれだけなんですが。

>サッカーの神様

・・・ジーコ?Σ(゚д゚lll)

ペレか(それもたぶん違)

Posted by: Samemoon! | November 22, 2005 at 01:11

昨日はお疲れ様&ご足労かけました。

こちらの方も無事に入金終了しました。

さてと、中2日でいろいろとタイトですが、
これを乗り切ればきっとサッカーの神様も何かくれるでしょう。

がんばりましょう。

Posted by: naka0419 | November 21, 2005 at 15:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/7238104

Listed below are links to weblogs that reference 東京V戦@埼スタ:第31節・2005.11.20...4-1:

« 吹田道中記2005 | Main | ローソンチケットの逝く末 »