« 磐田戦@埼スタ:第33節・2005.11.26...1-0 | Main | お疲れ~っず2005リーグ戦終了 »

December 02, 2005

2005年リーグ最終戦支度~新潟紀行

11/23にエントリーした時点では、確か曇りがちの最高気温9度という予報だったはずなんですがぁ。

全く同じ天気予報サイトなのに、いつの間にか「暴風雪・最高気温5度」というステキな予報になっています。

むーー(汗)。

5度といわれてもねぇ…比較対象があればいいかなと、スキーは7~8年前くらいに行ったきりだからそのGALA湯沢はどれくらいだろうと思ったら、まだ山開きしていない模様...orz苗場あたりだと-2度とか、そんなところか?スキー場を想定していけばよさげな気がしてきた。

でも風が吹くと体感気温がさらに下がるし、スタジアムの座席の場所がどこになるものか…。

というわけで、そのへんも考えた上で持ち物チェック。

■新潟持ち物チェーック■

□試合のチケット(重要)
□マフラー
□雨合羽
□レインコートの下
□傘
□タオル
□ゴミ袋

□耳あて
□カイロ(普通サイズ+靴用)
□手袋
□フリース膝掛け

□下着の替え(追加)

□カメラ
□テレコンレンズ
□スマメ
□充電池

□ビデオの録画予約

□Smile(^_^) 0円

※明日バッグに入れるもの
□お財布
□コンタクトレンズ
□PHS

□朝ご飯(おにぎり)
□昼ご飯(おにぎり+おかず)
□夕ご飯(やきそば:予定)
□水筒(可能なら)

※当日着用服
・タートルネックの白セーターorフリース
・ジーンズ
・黒帽子
・白い綿入りジャケット
・赤セーター
・黒ブーツ
・タイツ
・ババシャツ(←最早、恥も外聞もなく・笑)

※試合中のタイツとババシャツはユニクロのヒートテックモイストシリーズがよさげかなぁーと思って、昼休みに買ってきました(追記)

んー、万博より3倍くらい着ぶくれていそう(^^;)

明日は帰宅が遅くなりそうで、エントリーできても少しだけだと思います。支度もできるところは今日のうちに準備しておきます。

|

« 磐田戦@埼スタ:第33節・2005.11.26...1-0 | Main | お疲れ~っず2005リーグ戦終了 »

Comments

明日はよろしくお願いいたしますです。

持ち物は水曜日に全部用意しました。
スマイルも忘れないようにかばんに詰めてと・・・。

物資搬入も打ち合わせOKです。

すげー気になるのは夕食の焼きそば・・・。
やっぱり
つ食パン

ですがな。
※過去にしずぅーさんがスタジアムで焼きそばパンを作ってたなぁ・・・。

なお、帰りの晩御飯休憩をややゆっくり
取る予定なのでSAに電子レンジがあれば
チンできるかな?

さてと今日はおとなしく家に帰ろう。

Posted by: naka0419 | December 02, 2005 at 17:52

 

★あずささま

どもども、リストご愛用ありがとうございますv

さらに思いついて今日の昼休みにユニクロに行って買ってきたものがあります。帰宅してからでは遅いかもなので追加upしときますね~。

>「夕ご飯:焼そば」

んー、スタジアムに行くとジャンクなものを食べたくなるんですよねー(お好み焼きとか)。でも焼きそばごときでアウェイにお金を落としたくないなーと思って可能なときは持っていくんですが、現実的に今晩作る時間がないかもしれないです^^;冷蔵庫より寒い現地はともかく、行きのバスで傷まないように保冷剤は詰め込む予定ですけどねー。

Posted by: Samemoon!@職場 | December 02, 2005 at 16:59

samemoonさん、こんにちは!
実は持ち物チェックをいつも頼りにしています♪
今回はホントに困り果てていたので、あまりに嬉しくてTBもさせていただいちゃいました。

やっぱり食料も大事??
って言うか、「夕ご飯:焼そば」っていったい・・・持って行くんですか(^_^;)?

明日はがんばりましょう~!

Posted by: あずさ | December 02, 2005 at 11:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/7424157

Listed below are links to weblogs that reference 2005年リーグ最終戦支度~新潟紀行:

» もう明日になっちゃった。 [毎日がおもちゃ箱]
リーグ最終戦が、明日になってしまいました。早く次の試合に行きたい! と思えるのも [Read More]

Tracked on December 02, 2005 at 11:51

« 磐田戦@埼スタ:第33節・2005.11.26...1-0 | Main | お疲れ~っず2005リーグ戦終了 »