« 大宮戦@霞ヶ丘:天皇杯準決勝・2005.12.29...4-2 | Main | 清水戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2006.1.1...2-1☆ »

December 31, 2005

2005年にどうもありがとう

・・・こんな時間に起きていて明日MDPを買いに行けるのか?(汗)…RV以外のお店の場所がほとんどわかりません(涙)

とりあえず去年は大晦日の夜に実家に帰る京浜東北線の車内で書き上げていた年賀状ですが、今年は55枚、30日(深夜まで^^;)の1日間で表と裏を印刷し、一言ずつを書き終わりました。カラープリンターは偉大だv

というわけで大晦日のお昼過ぎには実家に帰りそのまま天皇杯へ。その間PCは持参しない予定なので早めにご挨拶。


このブログを始めたのは2004年10月のこと。2004年途中からでしたが遠くのアウェイに赴くようになり、またサポのツアーなどに参加し、それはそれで世界が広がったものです。

そして2005年に入り、シーチケにも恵まれ、浦和が戦った全公式戦(PSMも)マイナス2試合に参戦。端から見ても自分で見ても、どっぷり浦和漬けの日々でした。

そして実は10月18日にひっそり1周年を迎えていたこの小さなブログを訪れてくださるばかりか、コメントを残してくださる方々のおかげで、さらに深く浦和の世界が広がりました。ブログをやっていなければ出会わなかったであろう仲間もたくさんいました。顔と名前が一致する仲間はそれほど多くはないけれど、時々出会うブロガーさんや訪問者との出会いはとても貴重で幸せな瞬間です。相変わらず毎日upというわけにはいかず、書きたいと思いながらなかなかエントリーできなくてお蔵入りされたネタもあるのですが、無理せずに紡いで行けたらなぁと思っています。

このブログを訪れてくださった延べ8万人ほどの仲間達に感謝。来年もどうぞよろしくお願いします。

さぁ、最高の形で2005年のシーズンを終えよう。2006年、元旦からスタートし共に戦う仲間達との1年に幸多きことを。

|

« 大宮戦@霞ヶ丘:天皇杯準決勝・2005.12.29...4-2 | Main | 清水戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2006.1.1...2-1☆ »

Comments

 
★naka0419さま

>買ってしまいました

買ってしまいますたか(笑)。

わたしは狩猟採取経済にどっぷり(^^;)(あまり和んでない?)。というのも借金はいかがなものかと、ローンを1~2日で返したらそのたびにお家が大きくなるわ、お店が1日おきに改装しちゃうわ(現実ならありえないだろ(笑))、もっとゆっくり返せば良いみたいですね。のんびり遊びたいと思います。

でもあれ(=どうぶつの森)、良くできているなぁと思うのは、リアルタイムで時が流れているので、夜にはきちんとお店が閉まるし、とりあえず「セーブ→終わる」か「セーブしない」の二択しかないので、DQやFFのように延々と徹夜する羽目に陥らなくて良いのがはまり性の自分としてはgoodです。

あ、DSは今日から仕事だったので3日のうちに取りに戻りました。同じ都内だから良いんですが。

Posted by: Samemoon! | January 05, 2006 at 01:36

>そんなわたしは早速実家にDSを置いてきた罠...orz

どうぶつの森、買ってしまいました・・・。癒されますw。

同時にファイナルファンタジーも
やり始めてどうなることやらです。

Posted by: naka0419 | January 04, 2006 at 21:39

★しずぅーさま

ぬぉぉ、新年早々夜勤→参戦でいらっしゃいましたか、それはお疲れ様でした。

今年もゆるゆるとお知り合いが増えていくといいなぁと思います。まぁ、共通のお知り合いもいるし、どこかであえるでしょう。あ、先日きみへーさんにもお会いしましたよ。しずぅーさんのお名前も出ました。


★naka0419さま

細々とミスの多い試合だったとはいえ、終わってみれば浦和のサッカーにまた一つタイトルが付され、そしてまたその中身に明るい希望を感じました。

とはいえ選手達には少し休んで欲しいし、我々も2月末から始まる再開に向けてしばらく休むことにいたしましょうか。

明けまして浦和レッズ。
今年も浦和レッズ。

今年もよろしくお願いします。

そんなわたしは早速実家にDSを置いてきた罠...orz

Posted by: Samemoon! | January 02, 2006 at 21:25

あけまして浦和レッズ♪

サッカーの大晦日で来年につながる
大きな収穫がありました。

今年も幸せにサッカーを楽しめますように。

Posted by: naka0419 | January 01, 2006 at 21:23

あけおめことよろです。
はーい、顔と名前一致しない人一号です。
今、夜勤ですぅー現在仕事さぼり中ですぅー眠いですぅー

Posted by: しずぅー | January 01, 2006 at 01:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/7915725

Listed below are links to weblogs that reference 2005年にどうもありがとう:

« 大宮戦@霞ヶ丘:天皇杯準決勝・2005.12.29...4-2 | Main | 清水戦@霞ヶ丘:天皇杯決勝・2006.1.1...2-1☆ »