« 来年の日程着々 | Main | 川崎戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2005.12.24...2-0 »

December 24, 2005

最近の出来事&明日も頑張りましょう

年末進行(というかクリスマスが仕事にならない国々(^^;)に合わせた前倒し進行)のそれなりに忙しい1週間弱を過ごし、その間にもいろいろありましたので軽くまとめ。

ワシントン選手獲得のこと

まだ来年のことなので詳細はもう少し後でワクワクすることにしますが、今年のサッカー誌の記事やヴェルディサポのブログをかいま見た限りでは好印象の選手でした。来年よろしくお願いします。

西谷選手完全移籍

MDCの1枚を飾ったくらいなのでもう少し見られると思いましたが…向こうでJ1昇格に向けた大きな戦力となれますように…。

ギドの契約更新

あと1年、一緒に戦えることを嬉しく思います。指揮を執って3年目を迎える監督…ステキな響きv


さぁ、あと12時間後には川崎戦だ。2ヶ月前の映像を見直しているけれど、あの試合の向こうのFWはやっぱり脅威だなぁ。都築がいなかったら…どうだっただろうと。明日はギシなのかなぁ…。川崎の公式を見に行ったらアウグスト選手退団のスペシャルインタビューが掲載されていてふとクリックしてみたらとてもステキなページに仕上がっていた。どんな理由であれ、大事にしてきた仲間がいなくなるというのは、どのチームでもそれほど変わらないんじゃないかと思いました。

でも…なんか…年があけたら、うどん大好き・トミーが、うどんにつられて他のJのチームに行っていたらどうしよう…とあり得なくもない自分の想像にちょっと寒気がする管理人でした。オシム千葉とか?

|

« 来年の日程着々 | Main | 川崎戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2005.12.24...2-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/7800243

Listed below are links to weblogs that reference 最近の出来事&明日も頑張りましょう:

« 来年の日程着々 | Main | 川崎戦@埼スタ:天皇杯準々決勝・2005.12.24...2-0 »