« 初チケ取り完了 | Main | レッズフェスタ2006 »

January 28, 2006

1月生まれのお誕生日祝い

…produced by Samemoon!(←大げさ^^;)

リアルタイムでブログにはあげられませんでしたが、

15日うっちー@32さい
18日マコさま@22さい
24日ギド@45さい

の1月生まれさん達、お誕生日おめでとうございました!

うっちーは昨年終わりの怪我がどれくらい回復に向かっているのか、よくはわかりませんが、約1ヶ月少々あとのリーグ開幕に向けて調子を上げて行かれますように。

マコさまは大学に行っていれば今年卒業だったはずですが、わたしの周りにいる新卒生(あるいは大学4年生ともいふ)を見るにつけ思うのは、普通の大学生以上にその4年間で一回りも二回りも大きく成長したであろうこと。今年は代表にも呼ばれ、ドイツのピッチに立てるかどうか、それはまだわからないけれど、また新しい世界が広がりますように。

ギドは3年目の勝負の年になりますね。言い訳のできないほど豪華な補強を実現し、その分大変なところも増えるでしょうが、信じてついていきます(^-^)…しかし今年は去年以上に「打倒浦和」で向かってくるチームが多そうで武者震い。

(忙しかったとはいえなんて手抜きなΣ( ̄▽ ̄;;)…イメージとしては幼稚園の月例お誕生日会?)

と、と、とにかく、早生まれオトコたちに幸あれ!


そして、浦和を卒業したOBニューフェイス(←表現がヘン?)、トミーもドイツで?33歳のお誕生日をお迎えのことと思います。在日中には残念ながらその日を迎えられなかったけれど、ROMっていたMASAさんのブログなどでその動向を嬉しく見ていました。どうか残りシーズンを良き日々で迎えられますよう…休みなくまたシーズン後半を戦うとは…怪我にはどうぞ気をつけて。

そんな感じで、早生まれ勝手に応援スタンスblogはあと2ヶ月ほど続きます(笑)

|

« 初チケ取り完了 | Main | レッズフェスタ2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8387043

Listed below are links to weblogs that reference 1月生まれのお誕生日祝い:

» Tommi Maric in TSG 1899 Hoffenheim (14) [MASA-NET]
TSGホッフェンハイムにいるトミー・マリッチがお誕生日を迎えて、本日33歳になりました。1973年1月28日がお誕生日だったのですね。僕はすっかり忘れてしまっていました。トミー、お誕生日おめでとう! Herzlichen Glueckwunsch zum Geburtstag, Tommi Maric!! 当のトミー・マリッチは現在、TSGホッフェンハイムのスペインキャンプに参加して�... [Read More]

Tracked on January 30, 2006 at 01:19

« 初チケ取り完了 | Main | レッズフェスタ2006 »