« Dear Tomy MARIC, Dankeschön! | Main | わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ・パート2 »

January 05, 2006

わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ

カレンダー通りに昨日が仕事始めだったので職場へ。開口一番

「おめでとーございまーす」

と"わかっている"人々に囲まれて幸せ(笑)。早速買ったばかりのエルゴラをばーんと披露。と思えば

「そういえば元旦は行ったんですか?」

と改めて聞く人もあり(<あ、優勝したことは知っていたらしい)、その人はもう少し!まぁ「愚問ですわ」とお答えしておきましたが(笑)

[追記]
なんかタイトル、自分の意図と微妙に打ち間違えてた(汗)ので直しました...キーボードを強制清掃したら、どーも変換が鈍くなりました(←言い訳)('06.1.7)。

|

« Dear Tomy MARIC, Dankeschön! | Main | わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ・パート2 »

Comments


★naka0419さま

>彼はエスパサポ

(・∀・)にやにや

昨シーズンは結局4勝1分けでしたしねv
でも清水も若手が動けていたのは明るい材料ではないでしょうか?そのあたりが機能すれば昨年よりは上に行きそうな気がします。我々も気を抜かず、今年も頑張りまっしょい。

Posted by: Samemoon!@管理人 | January 07, 2006 at 14:46

ニコニコして会社にいける昨日と今日です。

>エルゴラをばーんと披露。
今月から弟がエルゴラを定期購読
はじめたのですが、おとといはほとんど読んでいないようです
彼はエスパサポ、元日も相当へこんでました。ごめんよぉぉぉ、( ̄▽ ̄)V

Posted by: naka0419 | January 06, 2006 at 10:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8019701

Listed below are links to weblogs that reference わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ:

« Dear Tomy MARIC, Dankeschön! | Main | わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ・パート2 »