« 天皇杯の余韻 | Main | 大雪の日の出来事 »

January 14, 2006

伸二、伸二、伸二…‥・・

・・・と、いなり寿司のように頭の中を離れないくらい、今その2文字が頭を巡っているよ(←歳がばれるか)。

どういう事情で帰ってくるか、本当に本当のところは知らないんですが…

埼スタをホームにして走り回る浦和ユニの伸二のことを想像したら、もー嬉しくて、じったんばったん身悶えしています(笑)。伸二といったら駒場か霞ヶ丘だなぁ…当然だけど。伸二がいた頃は自分のいろいろに余裕がなかったし何より今のようにチケを持っていなかったから数えるほどしかスタジアムには行っていなかったけれど、駒場で光っていたプレーはやっぱり記憶に残っているし。

本当は…あと少しあっちで蹴っているのかなぁと思ったけれど…ま、こういうこともいいよね。さらに大きくなったサポートをできるといいな。また伸二に引っ張られて浦和の試合に足を運ぼうという人もいるかもしれない。伸二のサッカーはホントに見ていて幸せになれるサッカー…というのは褒めすぎかしらん。

平川とのコンビも楽しみだし。

でも…きっとこれは一過性の台風だから…テラスハウスぶち抜くにはまだ早いよね。

とにかく、数ヶ月でも半年でも一年でも、また一緒に頑張ろう。

おかえり。そして伸二が「ただいま!」と言ってくれる日を楽しみに開幕を待つことにしよっと。でも今いる選手たちだってそんなに簡単にスタメンの座をあけわた…さないよね。

うっひょーv

さ、これからサカマガ&ダイを読んでから眠ろう。

|

« 天皇杯の余韻 | Main | 大雪の日の出来事 »

Comments

★あつたろうさま

スタメンもそうだし、ベンチ入りもですよねー。友ちゃんとかギシとかを見ていると、毎回きちんとアップしても試合に出られるとは限らなくて、でも出ればきちんと仕事をしてくれる選手はとくにすごいなぁと思っています。

開幕が待ち遠しいと同時に、キャンプや代表で怪我なくシーズンを迎えられることを祈っています。去年のことを思うととりわけ。

Posted by: Samemoon! | January 14, 2006 at 23:56

スタメン争いが熾烈ですよね。開幕は誰がピッチに立つんだろう・・・開幕まで長いなぁ。

Posted by: あつたろう | January 14, 2006 at 11:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8149717

Listed below are links to weblogs that reference 伸二、伸二、伸二…‥・・:

» 小野伸二、浦和復帰決定 [sattiのSPORTS COLUMN&DIARY]
 移籍問題で揺れていたフェイエノールトのMF小野伸二が浦和復帰を決断した。契約期間は3年、移籍金は200万ユーロ(約2億8000万円)となっている。  以下は小野伸二オフィシャルサイトの文章です。 こんにちは。 さて今日は皆さんに大事なお知らせです。 ...... [Read More]

Tracked on January 14, 2006 at 03:17

» 〔浦和〕小野伸二の獲得 [In short,]
 13日、小野伸二は浦和と仮契約を結んだ。西ヨーロッパでのプレイを望んだが、完全移籍での獲得を目指したBoltonがFeyenoordとの合意を得られず、クラブチーム間で合意がなされていた浦和へ戻ることを決めた。冬の移籍市場が締まる今月末まで他のオファーを待つよりも、ワールドカップイヤーの上半期を充実させるための決断を下した。... [Read More]

Tracked on January 14, 2006 at 14:57

« 天皇杯の余韻 | Main | 大雪の日の出来事 »