« わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ・パート2 | Main | オフの日常:MyBlogList移行中 »

January 08, 2006

歴代ユニストラップ顛末

昨年末、コンプリートまであと2つというところまでいき、12月半ばに寄ったRVで「売り切れだよーん」という表示を発見してさらに最後にもがきましたがそれでもやっぱりダメで、いい加減自力でのコンプリートを断念(^^;)、ちらっと書いたエントリーを発見してくださったあけびさんとYさんのおかげで無事全部揃いましたですv

さて、2回の箱買い(←バカ)等々の過程、あるいは交換・譲渡をしてもまだダブっている、早い話が大人買いのなれの果てが手元にあります。ダブりのみの一覧を右サイドにあげておきますです。

なので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらコメント欄に書き込んでいただくか、プロフィールページに記載した連絡先にメールいただければ実費で対応いたしますのでどうぞ~。

なお、プロフィールの所にも書いてあるように、infoseekのアドレスにメールをいただくと折り返し自動返信メールが届くはずです。スパムが届く関係でそのように設定してありますが(ヘンな返信メールでスミマセン)、わたしの手元にはきちんと届いていますのでご心配されませぬよう。

さて、全部揃った方はいま飾り方を思案中~。オトコマエ13さんのとこの飾り方も良いなぁ。

|

« わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ・パート2 | Main | オフの日常:MyBlogList移行中 »

Comments

★NK11さま

はじめまして、こんにちは。
別途メールお送りしますのでご確認下さい(^^)

Posted by: Samemoon! | November 27, 2006 at 21:33

はじめまして。いまさらながら歴代ユニフォームストラップを集めておりまして、ダブりの物を実費でお譲り頂けるようでしたら是非お願いいたします。希望の物は「98年のホーム」と「01・02年のアウェイ」です。あとは「03年ホーム」と「04年ホーム」で全て揃うので、可能であればそちらもお願いします。

Posted by: NK11 | November 27, 2006 at 17:41

★かな51さま

こんにちは~。それは何よりでしたね!微力でもお役に立てたら嬉しいですv

次回こういう厄介なモノが出たらどうしようかと(^^;)思いますが、自力で無理そうなときは協力して助け合えたらいいですね♪

またどこかでお会いしましょう~。

Posted by: Samemoon! | January 30, 2006 at 01:11

先日はユニストラップを対応いただき、
ありがとうございました。
おかげさまで、本日レッズフェスタで無事コンプすることができました。
とても晴々とした気持ちです。
ありがとうございました。

Posted by: かな51 | January 30, 2006 at 00:36

 

★オトコマエ13さま

そうですかー、100均のボードとピンですか…コルクの感じが良いですよね~φ(。_。)メモメモ

いちおう「こんなイメージ」というのがあるので、オフの間に完成させたいなぁと思います。


★たつさま

こんにちは~。メールありがとうございました。そういうことでよろしくお願いします^^

Posted by: Samemoon! | January 09, 2006 at 17:17

はじめまして。
こんにちは。
99-00のHOMEを譲っていただけたらと思います。
infoseekのアドレスにメールしましたので、よろしくお願いします(>_<)

Posted by: たつ | January 09, 2006 at 15:31

トラバありがとうございました!
ホントはラベルも貼りたいなーと思ってたんですけどスペースが…
もうちょっと余裕のある大きさのボードにすればよかったんですけどね。
でも、百均で購入したボード&プッシュピンなので贅沢は言いません。

Posted by: オトコマエ13 | January 08, 2006 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8053860

Listed below are links to weblogs that reference 歴代ユニストラップ顛末:

» 歴代ユニフォームストラップ [ぷちろっと]
このエントリーは、増えるごとにageていきます。 長くなったので、過去分は畳みました。 12/24 埼スタにてSamemoon!さんに譲っていただく 厳密には、青ユニ同士の交換。 最後若干邪道な手段をとりましたが(笑)、コンプリートいたしました! Samemoon!さん、ありがとうございました! 近いうちに最終まとめを入れます。... [Read More]

Tracked on January 08, 2006 at 22:22

« わたしの周りの人々~あけこと浦和レッズ・パート2 | Main | オフの日常:MyBlogList移行中 »