« オフの日常:お財布の中身把握中 | Main | 伸二、伸二、伸二…‥・・ »

January 13, 2006

天皇杯の余韻

仕事で浦和に行く用があったので、RVへ寄ってNINTENDO DSを浦和仕様にするためのシールを買い、ついでに記念のポスターをいただきました。

そして楽天ブックス経由で「浦和レッズの2005年全記録」を申し込んでいたのですが、年明けに版元で売り切れと言われて勝手にキャンセルされてしまい#、期間限定のポイントがふいになってしまった…というくらい、非常に売れている?らしいその本、東京では見つける気がなくて(笑)、今日浦和で買おうと手っ取り早く須原屋に行ったら売り切れでした。コルソも売り切れだった。どこで売っているかなぁと…思いめぐらして、いつも駒場に行く途中に見かける浦和駅東口の本屋さんを思い出して行ったら無事ありましたvよかった。サカマガもサカダイも、東京の自宅近所のコンビニでは売っていなかったけれども、まぁ職場のそばの本屋でなら買えるからねぇ(…たぶん…え゛?^^;)。

それから伊勢丹で飾られているという天皇杯を見に行ったら…

天皇…杯?

出張中でした...orz

来週まで飾られているのかなぁ…。

そんな一日。

|

« オフの日常:お財布の中身把握中 | Main | 伸二、伸二、伸二…‥・・ »

Comments

 

★どりかめさま

>「天皇杯」の写真、大うけでした(@^0^@)

笑えるネタを提供できて本望ですぅ(T▽T)

持ち出し中…ってどこにいっていたんでしょうねぇ…取材か何かかしらん。

と、昨日レスしたつもりが、投稿しないでブラウザ終了させてしまったようです、遅くなってすみません(ぺこり)。

Posted by: Samemoon! | January 15, 2006 at 23:31

「天皇杯」の写真、大うけでした(@^0^@)
昨日、ボルテに行く途中寄ってみたら、
ちゃんと帰ってきていました。

Posted by: どりかめ | January 14, 2006 at 15:23

 

★naka0419さま

>○に道楽のか○くん

伏字になってませんよー(いちおう^^;)

>浦和の町もそういうことが起こる日は近いかも・・・。

なになに、レ○ィアが

「ぼくもTVが見たい…」

とつぶやくと…

「ちゃんと働けや、コ○トンと交代させるぞ、ごるぁ」

とサポ中からツッコミが入りお店に入れない、と(笑)。

Posted by: Samemoon! | January 14, 2006 at 01:50

写真を見て思い出したのですが、

昔道頓堀○に道楽のか○くんが
CM出演の際に○にくんの佇んでいた跡に
「ただいま出張中」と貼って旅立った
のを思い出しました。

余談ですが、
喰いだおれ小僧は阪神優勝が近づくと
「わいもテレビみたい」といって
店の中に入るそうです・・・。
浦和の町もそういうことが起こる日は近いかも・・・。

Posted by: naka0419 | January 13, 2006 at 14:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8134228

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯の余韻:

« オフの日常:お財布の中身把握中 | Main | 伸二、伸二、伸二…‥・・ »