« 2006シーズン・前準備 | Main | 今日の出来事 »

February 10, 2006

2006年初大原

気心の知れた2人

ワシントン選手に会いに。

新しく買ったデジカメの試運転に(←また買ったのかよ)。

寒かった~。でも行って良かったです。

13時スタートということでしたが、遅れて行ったらギド&ゲルト以下トップ・サテを問わず、ひたすら走っていました。十数秒で一定の距離を刻む(終わりの方はペースがゆっくりになる)という持久走でした…(←説明になってる?)

ワシントン・啓太・ロビーワシントン選手…いい人オーラが出てました。。持久走に参加していたほとんどの選手が去る頃に発見しました。選手達がクラブハウスに向かう口と逆側にいたのでいつ頃からそこにいたかはわかりません。気づいたらコーチ陣と話をしていて、そのあとロビー、相馬くん、啓太、セル…といった人々と握手したり肩を抱き合ったりしていました。で、ゆっくりグラウンドをランニング、途中2周ぐらいを相馬くんと並走、手を振るサポに笑顔で応えたりしながら。

つか、ワシントン、でけー。ギドより大きく見える選手なんてそうはいないと思った。そしてロビーと並んだ時、改めてロビーちっさいなーと思った。

一方、ワシントンが大回りでゆるゆるランニングをしている頃、同じグラウンドの内側で達也が持久走組と見間違うくらいのランニングをしていました。あまりに違和感がなくて、はじめ達也とわからなかった(外見が重装備の暢久と区別つかなかったせいもある(笑)…ニット帽はいかんよね←?)。びっくりした。全速力はまだ無理なのかも知れないけれど、ホントに開幕に間に合うんじゃないかと素人考えしてしまった…。

ワシントンはシトンって呼んでいいのかなぁ…っていうかこれからそう呼ぼう…(^^*)

オーストラリア、気をつけて行ってらっしゃい。

|

« 2006シーズン・前準備 | Main | 今日の出来事 »

Comments

★オトコマエ13さま

どもども。
相馬くん、異国出身だったようですよ(・∀・)走りながらポルトガル語で話しかけていたように聞こえたし、肩を抱きあって、シトン加入が嬉しそうでしたv
そういえばこの日も歓迎担当(^m^)の順大君がやっぱりシトンに接近してました、確かに。

スタメン・ベンチ入り争いは激化しても良いですが(それがクラブの成長になると思いますし)(^^;)、それ以外の所で楽しそうな状況が伝わってくるとにこにこしちゃいますね。新顔さんに限らず。

今年は水曜日の試合がある
→木曜日に公開練習があるに違いない
→わたしが見に行ける可能性が増える(ウマー)
となりそうな期待。
(今年もさいたま仕事が木曜担当になりそうなので)

フェスタでの選手との距離が遠かったので、行かれて良かったです。オトコマエ13さんも行かれる日があると良いですね。

Posted by: Samemoon! | February 12, 2006 at 17:19

どうもでーす。
相馬さんをニヤニヤ見守るオトコマエ13です。
いやー!ワシントンと一緒に走ってる写真、うれしそうですねー相馬さん(゜ン゜)
それにしても、順大君にしろ啓太君にしろ、相馬さんにかまってくれるメンバーは、いつもは外国人選手歓迎担当の選手ばかりなのはなぜなんでしょう…
相馬さん…ヴェルディって外国だったの?

ちなみに私はまだ今年に入ってから大原に行けてないです…

Posted by: オトコマエ13 | February 12, 2006 at 03:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8588031

Listed below are links to weblogs that reference 2006年初大原:

« 2006シーズン・前準備 | Main | 今日の出来事 »