« チケット続々 | Main | "長谷部の"代表戦見ました »

February 15, 2006

2月生まれさん、お誕生日おめでとう

浦和の2月生まれさん、勝手に誕生祝いエントリーです。

2月1日 土田尚史コーチ
2月14日 永井雄一郎選手

おめでとうございました~(過去形でスミマセンスミマセン)。

とくに毎年キャンプ中に誕生日を迎える永井選手におかれましては豪州ではきっと派手にお祝いされたことでしょう。ぱちぱち。

しかし永井選手のお祝いは毎年毎年決まってキャンプの風物詩になっていそうですが、これってどうなんでしょうねぇ。明日はおふぃさるに誕生日ケーキが写るんでしょうか。2年前と同じように。

ちなみにわたしの学生時代は春休みか試験中でした...orz
社会人になってしまえば関係ないですが、でも年度末ですからそれなりに忙しいですよ、この時期は。

祝日生まれの人はそれはそれで祝福される機会が少なかったかもしれませんが、最近はそれが全国的にズレたりしてますからね!

人生何が起こるかわかりません。

|

« チケット続々 | Main | "長谷部の"代表戦見ました »

Comments

Samemoon!で、祝いしたかったみたい。
ちなみに浦和へエントリーー!

Posted by: BlogPetの楓 | February 15, 2006 at 10:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8666126

Listed below are links to weblogs that reference 2月生まれさん、お誕生日おめでとう:

« チケット続々 | Main | "長谷部の"代表戦見ました »