« G大阪戦@霞ヶ丘:XEROX Super杯・2006.2.25...3-1 | Main | 各々方… »

February 27, 2006

J開幕を前に~ブログ模様替えなどなど

いちおうPSMも終わったし、模様替えなぞをしてみました。

あとはDVDレコーダーの中身を明けて容量を確保しないと。W杯の中断前に20試合でオッケーかな?ってことは40時間分かぁ。ちゃっちゃとDVDに移さないといかんねぇ。

今週は週末の日帰り参戦を前に、お仕事をいろいろこなさねばなりません。土曜日に大阪往復したら週明けには北方への出張が待っているし、その準備も今週中にしなくちゃ…と…(-。-)ふぅ。

忙しくしていたら危うくMDP増刊号の郵送申し込みに間に合わないところでした(28日必着)。

で、あれだけ大挙して撮影したはずの写真の行方が結局わからないんですね。報道の仲間たちに浴びせられるブーイングのことを取り上げたのもサポ(敵味方中立問わず)のブログやウェブぐらいでしか確認できていないんでしょうか…。あのひどい構図に、向こうにいる人は何か対応をしてくれるのか…(二度とあのようなことが起こらなければそれでよいですけど、とりあえず)。

それからニッカン式スコアの支配率がガンバ58:浦和42というのもちょっと意外だったかな。シュートはガンバ9に対して浦和8。ただし枠内はガンバ4:浦和5で、うち得点がガンバ0:浦和3(ガンバはオウンゴールだからノーカウント)ということだったらしい。

とりとめもなく。

|

« G大阪戦@霞ヶ丘:XEROX Super杯・2006.2.25...3-1 | Main | 各々方… »

Comments

大阪であとを大挙しなかった?


Posted by: BlogPetの楓 | March 01, 2006 at 10:59


★しずぅーさま

>50時間切ったらあっという間

…ですよねぇ。録画に失敗して切れ切れになって捨てきれない2004-2nd鯱戦やCS第2戦が入っているあたりが逝ってよしなんですけど(…ぐはぁ)。まぁだれかに借りればいいか…。


支配率はどーあれ、結果が勝っていればノープロブレムなんですけどねー。逆だったらトホホだなぁと(笑)、てへへ(・∀・)

Posted by: Samemoon! | March 01, 2006 at 01:48

DVDレコーダの空きは50時間切ったらあっという間なので、セコセコやってます。
ボール支配率は、リードされてる方が攻撃、している方が無理に攻めずカウンターを考えればあまり気にしなくてもいいのかと・・・
シュート数は、長谷部、ポンテ、小野とボールを持てるからこれまた無理してシュート打たない感じなのかと。
的外れでしたら、ごめんなちゃい( ̄∇ ̄)

Posted by: しずぅー | February 28, 2006 at 18:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8864801

Listed below are links to weblogs that reference J開幕を前に~ブログ模様替えなどなど:

« G大阪戦@霞ヶ丘:XEROX Super杯・2006.2.25...3-1 | Main | 各々方… »