« 今日の出来事 | Main | チケット続々 »

February 12, 2006

部活、五輪、収集癖、小田さん、そして浦和

トリノで五輪が開催されているようです。

これでも長野のジャンプ団体を見に行ったときはひたすらピンバッチを買いあさったものですが(←成長がない証)。長野に出て今回も出ている一部の選手達(特に自分と同期の人たち)を激しく尊敬しながら、本人達に納得の結果が出ると良いなぁと祈っています。

が、実はあまり五輪五輪してません。実家を出てTVをつけっぱなしにする生活がなくなったせいか…。

でも一番の理由は浦和に向ける思いが大きいからだと思う。

小田さんに費やした時間も、学生時代の部活やサークル、そのほかの収集活動や趣味に費やした時間も、人生のその時々でかなり大きかったつもりですが、どうもその手のものを入れることのできる自分の中の器の大きさはあまり大きくないようで、今のわたしのとっては浦和が一番大切。そのほかのものを入れる隙間があまりないみたい。いつか浦和に回しているその熱がほかに回される日が来てもわたしはそれを受け入れるつもりだし、その日が来ても今注ぎ込んでいるエネルギーとWe are REDSな人々と一緒にオン・オフで過ごしている日々は大切な宝物であると思えるはず。

さぁあと2週間。今週もお仕事頑張りましょう(ここのところ毎日曜日の決意)

なんてぼーっとしていたら横浜のアウェイ席が売り切れとる…orz

まぁ再販されるだろうから慌てない慌てない。

|

« 今日の出来事 | Main | チケット続々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8630120

Listed below are links to weblogs that reference 部活、五輪、収集癖、小田さん、そして浦和:

« 今日の出来事 | Main | チケット続々 »