« 部活、五輪、収集癖、小田さん、そして浦和 | Main | 2月生まれさん、お誕生日おめでとう »

February 14, 2006

チケット続々

仕事から帰った時、大家さんから預かりものがあると呼び止められた…。

シーチケだった...orz

さ、さ、佐川ー(笑)

いや、まぁ大家さんはいい人だからいいんだけどさ。封筒の表に「シーズンチケット事務局」とか書いてあるのを当然見られたなぁと思うと、あひゃvとか思う小心者。

セーフティーサービスの貴重品扱いだけれど宅配便ではないのか?再配送の対象外?

とにかく、今年の前半戦のチケが続々と揃って参りました。ナビスコの決勝トーナメント以降の優先購入券が決勝を除き早くも挿入され、また来年は免除されるであろうナビスコ杯の予選チケ3枚をみて、また思いも新たに(ってか油断してJ2落ちするなよ、と(汗))

昨日ローソンとCNで売り切れていた鞠戦のアウェイチケは、実はぴあでは残席があったようで、今日ネットで見たら○印だった(発売日にはネットで残部が確認できない)。ホッとしてサンクスで購入した、よしv(サンクスでもぴあはクレジットカード払いは×のはずだけどカードでチャージしたEdy払いはOKなのでマイルをためたい自分には便利)。あとは広島戦のチケを引き取りに行って…忘れていた日常が帰ってきた気分で一杯のひとときです。

あとは去年の教訓で

チケを買ったか
団体チケ購入に申し込んだか
ツアーを申し込んだか
飛行機を予約したか
代金を入金したか
その試合はナビかリーグか

が訳わからなくならないよう、手帳をフル稼働しております。手帳もさぞお喜びだろう(笑)。飛行機のチケ発売は2ヶ月前なので、そのあたりのメモもいろいろ。でも試合がまだ無い日々、それもまた楽しいわv

|

« 部活、五輪、収集癖、小田さん、そして浦和 | Main | 2月生まれさん、お誕生日おめでとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8649789

Listed below are links to weblogs that reference チケット続々:

« 部活、五輪、収集癖、小田さん、そして浦和 | Main | 2月生まれさん、お誕生日おめでとう »