« レッズフェスタ2006 | Main | 2006年初大原 »

February 06, 2006

2006シーズン・前準備

そろそろ2006シーズンの開幕に向け、アウェイのチケットの発売とか、ツアーや航空券の手配とかをし始めています。それらの発売日・時間を手帳に書き込み、あるいは照会し。

たぶんそうやっているうちに、またあの忙しい、一喜一憂する日々が帰ってくるんだろうと思う。

それまでしばし、通常の150%くらいでお仕事に励むことにしよう。

あとはチームが前進する姿に負けないよう、個人的に密かな目標もあるので、それの実現に向けて少しずつ前を向いていくことにして。

追加招集という都築のその呼ばれ方は微妙ですが、でもアメリカの空の下にいる浦和色の選手達5人ができればピッチ上で活躍してくれることを。J'sGoalの日本代表の選手紹介の写真写りもなかなかステキでつが、JFA関係は選手の名前をアルファベットで書くときにちゃんと日本語の姓→名の順で綴ってくれるのが好きv今見たらJAFのトップページには浦和の選手がたぶん4人写っていて、ニューフェイスの長谷部が赤い靴、ユニは青いんだけど、漏れ出づる情報からはまだまだ俺様っぷりが見えてこないけれど、でもピッチではきっといつも通りできることを信じて。そして2/25に霞ヶ丘、3/4に万博で元気な姿で会えるといいなぁと思う。

その前に開幕のチケット取りがんばれよ>自分。

...と、去年の鹿戦@ぼこぼこの鹿スタを見ながらふと思う。

もうすぐだ…もうすぐだね…。

|

« レッズフェスタ2006 | Main | 2006年初大原 »

Comments

 

★andyさま

こちらこそ、その節は楽しい時間をありがとうございました!(ぺこり)

今年は去年にはないアウェイもありますし、伸二も帰ってきたしv、いろいろがホントに楽しみですね。去年の教訓から、チケを買ったかorサポのまとめ買いに申し込んだか、あと足を確保したかがそれぞれ途中で訳わからなくなっちゃったので^^;それも手帳に書き込んでますよ~。4月に2回福岡がありますしねー。

キャンプは実りあるキャンプにして欲しいですね。さすがに去年のように豪州にまで足を伸ばす人は少ないと思いますが(行く人がいないとはいわない(^^;)…たまたま行っている人もいるでしょう…)。

★naka0419さま

>とりあえず寒いなかどこかに並びます。

並びますかー。
わたしはどうしよう…いつものように…で取れるのかなぁ(どきどき)。
温泉ですか、いっすね~。

Posted by: Samemoon! | February 07, 2006 at 21:57

もーすぐですよー、開幕。
万博チケットかぁ・・・。
とりあえず寒いなかどこかに並びます。

チケ取り→温泉の週末なり・・・。

Posted by: naka0419 | February 07, 2006 at 00:48

こんにちはw
大雪の日のその節はありがとうございました~。

本当にもうすぐそこなんですよね^^
キャンプもまだなんで実感がわかないといえばわかないんですが・・・。
私もチケット発売日なんかをチェックしつつ用意を始めようかな~というところです。
楽しみですね☆

Posted by: andy | February 07, 2006 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8540655

Listed below are links to weblogs that reference 2006シーズン・前準備:

« レッズフェスタ2006 | Main | 2006年初大原 »