« 広島戦・早めに前準備開始 | Main | ただいま~v »

March 18, 2006

安芸の国・ぷち道中記2006

大人の事情が許したので、金曜の夜に広島に到着。広島空港から広島のバスセンターまでバスで移動。ホテルに入りました。今回は空港や道中で同士の姿に気づきませんでした…ちょっと目の具合が良くないからか。

初めての広島は夜9時くらいに着いたので正直「今、宮崎市内にいるよ」といわれてもわからないくらいの感覚なんですが(笑)…。

まごうことなき広島といえば。人々が「~けん」「~けん」言っている姿、そして・・・

食前


食後

ごちそうさまでした。って・・・をひ…(--;;

失礼しました。

お好み焼き

おいしくいただきました。たくさんお店があるようですから、広島に来る度に別のお店を回ってみるというのも楽しそうです。元々粉ものが好きなのでv

今回のチョイスは「そば肉」のお好み焼き(800円)にプラス冬季限定(3月まで!)という牡蠣入り(+500円)で。牡蠣は思ったより小さかったですが(あれ?^^;)、おいしかったです。森・元GMさんにぜひ早く広島風お好み焼きのお店を開いていただかなくては!(^o^)/

ちなみにお店は↓こちら。

[八紘さん]

お店の周辺はせくすぃーなおねぇさまがうろうろしているので、殿方だけで行かれるときは時間帯にもよりますが、ある意味要注意です。とりあえず知り合いのオナゴを連れていれば声をかけられることは無いかと思われます。また若いオンナノコもちょっと足を踏み入れるのが憚られるかも知れません。

実ははじめ別のお店に行きましたが、22時頃行ったら閉店してたのはナイショ(笑)。

んでもって、ただいまホテルです。部屋では専用の装置を貸し出してくれて部屋でLANでネット可能、便利~v

あ、羽田空港でまた落とし物をしそうになり慌てる(汗)>懲りないヤツ

というわけで大阪の教訓から広島に忘れちゃいけないものリスト(笑)

□Newカメラ
□笑顔
□勝ち点3

つか、何も忘れるな…(--;;

■追記■

月が綺麗です。去年の広島戦の終わったはずの夜、もう決まっているはずの勝利を南半球から祈っていたときに見た月を思い出しました。それと同じくらい輝いているように見えました。

明日出発の方、どうぞお気をつけて。浦和、東京ほか広島から遠くにいる方もよろしく。

では14時にビッグアーチで一緒にキックオフを迎えましょう。そして明日も勝ちましょう。

■追記その2■(&本文一部修正)

行ってきます。一日雨のようですが、雨の結婚式の台詞「雨降って地固まる」と同様?、雨を吉兆と感じられる条件反射が浦和サポにはあると思います(笑)。風邪を引かないよう準備を整えて、スタに向かうことにします。

|

« 広島戦・早めに前準備開始 | Main | ただいま~v »

Comments

★見沼鰐さま

お疲れ様ですー。当日組は今頃わらわら広島に集いつつあるかと思います。どうぞ勝利を祈っていてくださいませ。

一日中雨のようであります…。が、浦和に雨は吉兆であると思っております。ナビスコ03しかり、磐田戦04Hしかり、横浜戦05Aの永井しかり、忘れられない勝ち試合を信じて。

Posted by: Samemoon! | March 18, 2006 at 08:59

私は行けません。その分のサポ御願いします。今日は天気よくて良かったですね。明日は雨のようですが,その方が勝てそうな。

Posted by: 見沼鰐 | March 18, 2006 at 02:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9139357

Listed below are links to weblogs that reference 安芸の国・ぷち道中記2006:

« 広島戦・早めに前準備開始 | Main | ただいま~v »