« 磐田戦@埼スタ:第2節・2006.3.11...3-1 | Main | 安芸の国・ぷち道中記2006 »

March 17, 2006

広島戦・早めに前準備開始

えーっと・・・

今週も鹿サポの先輩からハセベのクリアホルダーをもらったり(持つべきモノは他サポの友と思った瞬間)といろいろ小ネタはありつつ、忙しかったのでエントリーできず。予想通りの忙しさに加えて眼科に行ったりしていますが、励みは今夜の広島入り(笑)。金曜入りした方が値段が数千円安かったのと、それを可能にした大人の事情のおかげ。

っつーわけで、今日夜、広島に入ります。初広島です(広島県自体の下車が初v…)。

仕事からそのまま羽田に行くので持ち物チェックしてから行かなくては…。冬支度仕様が減ってきてますが、局地的な山地気候とも聞いていますので(^_^;)、寒くなっても問題ないくらいの支度とそれから雨支度をお忘れ無く。予報によると雨と風のマークが気がかりです。いつもなら雨合羽はとりあえず上だけで良しとしてますが、今回は上下としてあります。

(ビッグアーチの天気予報)

------------------------
■広島2006持ち物チェーック■

□試合のチケット(重要)
□旅程書(重要:予約番号でチェックインするタイプ)
□ANA Card
□マフラー
□雨合羽
□傘
□タオル
□ゴミ袋
□広島の地図(検討中)

□手袋

□New!カメラ
□ミニカメラ
□充電池
□双眼鏡

□パソコン
□iPod Shuffle(負けないお守り)
□NINTENDO DS(明日は釣り大会(笑))

□ビデオの録画予約

□Smile(^_^)

□お財布
□コンタクトレンズ
□PHS

※当日着用服
・'04レプリカユニ(S)
・ジーンズ
・帽子
・黒ジャケット
・フリースシャツ

------------------------

わたしの場合、生涯経県値というものがそこそこ行っていて、あとは居住することでしか点数が上がってこなくなってるので(笑)、広島で宿泊ポイントがつくのは大きいです。

(興味のある方は…Samemoon!の生涯経県値)

今回はミニPCを持って行くので、今夜宿からアップできるかもですが、持ち物チェックはほかならぬ自分自身のためにやっているので(笑)少し早めにアップ。

|

« 磐田戦@埼スタ:第2節・2006.3.11...3-1 | Main | 安芸の国・ぷち道中記2006 »

Comments

★naka0419さま

わたしの方は山形の経県値が間違ってましたのでもう少し高くなるです。

勝ち点3つきのSmileは顔を決めてあるんですが、大阪では叶いませんでした。

というわけで、思いっきり強い念をお願いしまっす(ついでにてるてる坊主とか…浦和3坊主だけでは足りなさそうです<を)。

★odakyuredsさま

ども、お先に"お好み焼き"ってますvが温泉は今回はスルーしようかと^^;

四国は天皇杯がない限り当分難しそうですねえ…(天皇杯で割り振られればそれはそれで大変なんですが)。

広島は初めてなので、街を歩いているだけで面白そうです。

しかしなにより明日の天気が気がかりですねぇ。道中お気をつけて!

Posted by: Samemoon! | March 18, 2006 at 01:09

今回はお早いですね、明日行きますよ~

経県値:172
四国3県未踏が痛い。

Posted by: odakyureds | March 17, 2006 at 22:09

経県値:159点でございました。
北陸3県未踏が意外と響いています。

>Smile(^_^)
帰りにもお持ち帰りいただくとありがたいっす。

ほな、いってらっしゃいませ。
東京都内某所から声援を送りマッス。

Posted by: naka0419 | March 17, 2006 at 10:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9128448

Listed below are links to weblogs that reference 広島戦・早めに前準備開始:

« 磐田戦@埼スタ:第2節・2006.3.11...3-1 | Main | 安芸の国・ぷち道中記2006 »