« 各々方… | Main | ホーム開幕~♪ »

March 05, 2006

帰ってます~

いろいろとりいそぎの箇条書き~。

[試合]
・得点も失点もアウェイ席からはよく見えなかった(´・ω・`)
・選手が固かったのかなぁ…。
・アレはきっと疲れてる(ということにしたい)
・相手を見ないでボールを出した先に選手がいるというステキな連携の予感が垣間見られたような気がする(回りくどいな(笑))
・長谷部の最後のシュートは弾道が見えたのになぁ…。
・ガンバの演出はあちこちかなりちょっとピントがずれている気がする…なんで煙が出たんだろう…何でチアがいてハーフタイムにパコパコ棒の踊りを指南しているのにホームG裏には無視をされ、携帯でMVP投票とかやってるんだろう…ううううーん…
・バー、グッジョブ(お祈りの効果に認定してしまへ)
・シジの壁は厚いなぁ…なんだかんだ言っていいとこいるもんなぁ。宮本は出られんのだろうなぁ。
・山田の調子は比較的良いように見えた。あとはセンスに胡座をかかず…超本気モードの山田さんに期待。
・前向きで考えるとすれば、初戦をガンバにアウェイで引き分け…は及第点ということで。もしこの相手が福岡とかなら凹むだろう。
・シトンが交代でメインスタンド下に直行していたようなんですが…大丈夫だったのかな?今日はあちこち動き回っていたように見えましたけど。
・終了後の挨拶はスタッフの指示で、ゼロックスより遙かに少ない人数の報道陣がその瞬間だけは選手たちの列ときちんと距離を取り、かつしゃがんでいたので、1週間前から相当何かを考えてくれていたように見えた。

[道中]
・浜松町で買ったばかりのSuicaを羽田空港で落とすorz
・試合後にクールダウンでゴミ集めを始めたら、カメラを置き忘れたことに気づかず駅まで来ちゃったΣ( ̄□ ̄;;)(今回は紹介していただいたグループの端にいたので発見され紛失未遂に終わりましたが滝汗もんです)…「お前は大阪くんだりまでカメラを捨てに来たのかと」(汗)…管理人1号さん、Sさん、誠にお世話になりました(ぺこり)
・万博に到着して東京に帰るまで、いろいろな初めましての方にお会いしました。楽しかったです(^_^)v

個人的には去年よりも可能な限り声を出せるようにしたいなぁという目標があるのですが、今日は喉の調子がよかったのでそれが達成できたかも。アイスクリームが食べたくなる気持ちがちょっとだけわかりました。

一日中、管理人1号さんに大感謝。

というわけで。

[今回の無くしものリスト]

□買ったばかりのSuica(2000円相当)
(ほかの無くしモノを防いだということにしよう、そうしよう...TT)
□勝ち点2
□買ったばかりの一眼レフ

おあとがよろしいようで…
(ネタのヒントをありがとうございました^^・ぺこり)

あー、次は気をつけないと…orz

きちんとした参戦記は後日あげたいと思います(明日も仕事で来週あたまも出張なので)。

|

« 各々方… | Main | ホーム開幕~♪ »

Comments

★ちよさま

どもー。はい、Suicaが厄を持って行ってくれたんだと思うことにしたです。

攻められている時間帯はまたあの苦しい感覚が12月まで続くのかなぁと思いながら、それを払拭できるような時間を多く作りたいと生意気にも思いました。
試合が終わって少ししたら、ホームで帰りを待っている人がたくさんいるだろうなぁ…と思いながらスタをあとにしました。今週末は一緒に頑張りましょ~。

そうそう、ガンバの演出は変でした。一番奇異だったのは、試合前に一部の?ファンと写真撮影して(=させられて?)いる選手たち…(汗)。なんで試合前に?

★naka0419さま

お疲れ~っずです。
わたしもスタの居場所では去年のnakaツアー(仮)新潟(?)でお会いした方と近くになりましたよ~。少しずつお知り合いが増えるのが幸せで楽しくて嬉しいです。

遠征のフライトを入れるときには出張の予定はこれっぽっちもなかったので^^;倒れないようにどっか適当に手を抜きます~。今日は温泉に入ってきたしv(宿に大浴場があったんですよvv)

Posted by: Samemoon!@出張先 | March 07, 2006 at 02:12

おつかレッズでしたぁ。

帰りの便は5列くらい進むたびに誰か
知っている人がいたので面白かったです。

出張、遠征と続きますが
がんばってくださいませ。

Posted by: naka0419 | March 05, 2006 at 23:27

おかえりなさ~い。
無くしものは残念でしたね。
でも無事に帰ってきたからいいよね。

出張先では、落としたり、滑ったり転んだり
しないように、気をつけてくださいね。
ホーム開幕を楽しみに、がんばってきてください。

Posted by: ちよ | March 05, 2006 at 13:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/8946062

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってます~:

« 各々方… | Main | ホーム開幕~♪ »