« 帰ってます~ | Main | 磐田戦@埼スタ:第2節・2006.3.11...3-1 »

March 10, 2006

ホーム開幕~♪

早くも明日ですよ、ホーム開幕戦。

大阪から帰ってきても休日出勤やら出張やら残業やらの嵐でまともなエントリーができず、G大阪戦の写真の整理すらできてません...(T□T)

…っていうかまだ職場にいるんですがね。

バスの発着が変わるとか、バックの真ん中がR指定になったとか、民間駐車場?が使えないとか、店が増えたとか、いろいろ去年と変わっていることがあると思われます。公式なり、ウラツウなり、RHBなり、一巡しておくといいかもしれませんね(<手抜き)。あるいは早めにスタにはいるだけでも違うかもしれませんね。たとえば…レディアに遭ったりして?(笑)

そういえば、駐車場はわたしには関係ないですが、微妙に土地利用に興味があるとすれば(・∀・)あの辺は市街化調整区域?…とするとやっぱりまずいでしょうねぇ、駐車場としての利用は…駐車場収入以上に、農地として扱ってもらって税金面で恩恵に浴しているのであればまたさらに…でしょうねぇ…ま、本来あるとおりに電車か自転車か徒歩(笑)で行って下さいと言うことなんでしょう。そのあたりの足が便利になるには1年2年でどうなるものでもないですし、自治体のやるその手の調査、パーソントリップ調査(って今やってるのか?)とかは面倒がらずに答えると幸せになるかもしれないと思ったりもする今日この頃。

ま、そんなこんなで、明日のホーム開幕戦は、やっぱりどきどきわくわくなのです。

とはいえ試合中はもちろんいつも通り、心は熱く、頭はクールに勝ち点3ゲットと行きましょう。

んでは、もう少しお仕事がんばりまっしょい。

|

« 帰ってます~ | Main | 磐田戦@埼スタ:第2節・2006.3.11...3-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9025381

Listed below are links to weblogs that reference ホーム開幕~♪:

« 帰ってます~ | Main | 磐田戦@埼スタ:第2節・2006.3.11...3-1 »