« 福岡道中記2006 | Main | 自戒を込めて…ほか »

April 13, 2006

福岡戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2006.4.12...3-1

リーグ戦の先発選手くんたちを半分休ませ、リーグ戦で控えに甘んじている選手たちも、2試合連続で点を入れた子も頑張りました。そしてサイドを使って試合が生き生きですたねー。久しぶりにシュートも打ちまくったし。控えの子たちといってもばりばりに頑張れる子たちばっかりですから、そこに必要な共通意識とかに先日の反省が生かされていたのでしょう、きっと。出会い頭の一発に不意打ちされましたが、ほとんど危なげなく見えた…のはわたしが風邪の予兆でぼーっとしていた頭のせいということもないだろうと。3人の選手がセットプレーや流れの中で入れた点はどれも爽快でした。

審判ルーレットもシェフへのカード1枚で済みました。PKのチャンスよりもシミュレーションを取られないことにホッとしてしまう心理状況。またそのシェフもセットプレーにセンタリングに大活躍。今日のエントリーが楽しみです。

うちの試合がわり?トップページ写真もいつも楽しみですが、・・・アビスパのウェブサイトのトップページ、早くも今日の先取点の写真がupされています。中の人の仕事の速さにびっくりです。

帰り、電車で座ってMDPを読んでいたらカコイイお嬢さんに話しかけられました。曰く、東京方面に帰ってくる同志は少ないですよねと。埼スタは209あたりに棲息していらっしゃる学生さんとのこと。あとまた中2日でやってくる試合にちょびっっとばかりくらくらしながらも「お疲れ様でした!またどこかで!」と交わす言葉も心地よく。

う゛ー、風邪の予兆のような体調の具合なのでさらっとあげて眠ります、ぐぅ。思いついたら追記します。

あー、ホリが表紙の雑誌も欲しいなと思いながら買えなかった…。

|

« 福岡道中記2006 | Main | 自戒を込めて…ほか »

Comments

★naka0419さま

うぃーあーな皆さん(←自分含む)、着実に都内を侵食していると思われます。実家の付近にも現宅付近にも自分以外の赤いマフラーが出没してます(汗)。なによりチケ発売日のローソン前に同類と思しき怪しい人が(笑)。

が、お疲れモードですよねぇ(-。-)…昨日は行かれて良かったですよ。明日も仕事はほどほどに(こらこら)土曜日の京都を迎えましょう。


★しずぅーさま

う、メールのお返事が返せてないわけですよ、すみませんすみません。

体調不良、某所で拝見しましたが、大丈夫でらっしゃいますか??(汗)どうぞ無理しないでくださいまし。

背骨となる選手をすべて替えたのは至極妥当なものに見えましたが、暢久が疲れてるかもですねー、何たって三十路ですからねー(笑)


・・・orz

Posted by: Samemoon! | April 13, 2006 at 23:02

昨日は体調不良で西川口から自宅までタクシーで帰ったのですが、東京方面に帰る人は増えてる気がします。
そうそう、昨日は蒸し暑く、Tシャツ短パンでも良かったです。
選手達も、土曜日試合を考えると選手交代は早めが良かったかと・・・

Posted by: しずぅー | April 13, 2006 at 08:16

お疲れ様でした。

中2日で選手も皆さんもタイトっす。

東京までの戻りは、前に比べて赤い人が確実に増えています。
都内の辺境の駅でも自分以外の赤い人をたくさん見るようになってます。

Posted by: naka0419 | April 13, 2006 at 07:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9561859

Listed below are links to weblogs that reference 福岡戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2006.4.12...3-1:

« 福岡道中記2006 | Main | 自戒を込めて…ほか »