« 福岡戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2006.4.12...3-1 | Main | 京都戦@埼スタ:第8節・2006.4.15...3-0 »

April 14, 2006

自戒を込めて…ほか

昨日は微妙に遅刻してそれが落ち着かない時間帯だったため、失点には気づいたものの(アナウンスで)、出島から浴びせられた浦和へのエールを聞き損ねた負け組です、こんばんは。

さて。

あちこちのおともだちが体調不良を訴えている様子を見て、体調管理、気をつけないとなぁと改めて思うこのごろです。何より自分がゆるゆると低空飛行状態だしねー。37度くらいの微熱状態で半休にしちゃったりしちゃダメなんですよね(反省)。そもそも運動不足のOL?という感じではいかんのですが。浦和が生活の支えっていってもその活動を支えているのは平日のお仕事だしねー。そっちに迷惑かけないよう、心して毎日を生きなくてはと思いつつ夜更かしはいけません、はい。

そーいえば昨日の試合のビデオを見てたんですが…なんかお休み中の選手のうしろに相方さんが映ってませんかー。スタに来た人が双眼鏡で見るのと違うんだから、あんなに無防備な人々を公共の電波で何度も大写しにしちゃって良いんでしょうか…とちょっとだけ気になりました。あれくらいの赤ん坊はまだ顔は区別つかないでしょうけどぉー。

浦マガ5月号買いましたよ。ホリという人選が良いですね(はぁと<めっさ個人的趣味)。関東A選抜チームの写真に若きシェフが写ってびっくりとか。お父様のお話もステキでした。ふと市高のウェブサイトを紐解いてみたら彼の名前を発見できてそんなこともなんとなく嬉しい。そうですか、市高というのは県下有数の進学校なんですね(メモメモ)。大学に入るまで埼玉に縁がなかったので、そもそも感覚としてよくわからないことがまだまだたくさんあります…。東京には市立高校というのがないから、県立高校との違いとかもわからない(…違いがあるのか、ないのかすら)。制服(標準服)がある高校は多いのか少ないのかとか。ま、どーでもいいことかも知れませんが。

|

« 福岡戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2006.4.12...3-1 | Main | 京都戦@埼スタ:第8節・2006.4.15...3-0 »

Comments

★しずぅーさま

レス遅くなりましてすみません。
試合とお仕事、お疲れ様です!

浦和南は市立だそうですね!教えてくれる人がありました(感謝)。ウェブを見たら初っぱなからサッカーボールのフラッシュですよ!あと市立の場合、学費と定員枠の一部に市民優先があるとか?(へぇへぇへぇ…首都大と同じようなものと思い←確か都民は入学金が割安)

そうですか…声が出てなかったですか…。それが選手に影響しちゃったですかねぇ…南寄りから見ている分には良くわからなかったですが…。

あら、角○さん、カコイイっ!(^-^)上に立つ人がその場に捨て置かないというのは何より影響が大きいと思います。ゴミの件はあとであげますが、南もとても綺麗でした。試合に勝ったのも大きいでしょうし、紙コップの回収もプラスに影響しているのでは?と思っております。紙コップとセットでゴミ箱に持って行ってくれれば万々歳です。

Posted by: Samemoon! | April 17, 2006 at 20:29

会社でーす。
県立校は制服がある方が多いと思います。私服はほとんどありません。
県立浦和南はありませんね、正解です!
さて、昨日の試合の事も。
今までに無いくらい声が出てなかったですね・・・
管理人2号さんとも試合開始から話してました。
ゴミですが、人が少ないのもあったと思いますが減りましたね。
あと試合後に片付ける人が増えましたね。
角○さんも、その片付ける人の袋に自らペットボトル入れてましたし^m^

Posted by: しずぅー | April 16, 2006 at 10:27

★しずぅーさま

埼玉は制服(標準服)のない高校の方が少ないんですかねぇ(←本当に知らないんで笑わないでください…恥)。ちなみにわたしの出身校にはありました。ベルや携帯やルーズや紺ハイソの洗礼とは全く無縁で過ごしましたが何か。

で・・・県立浦和○高には東西北があるんですね?南はない?(←今調べた…あってるのかな…)…あと共学と男女別と…わからないことがいっぱいですぅ(´・ω・`)。友達の出身校だと名前くらいわかるですが、それ以外は聞いたことない学校もたくさん…。子供を産んで出身地以外で育てるなんてことになったら大変そうだ…(東京ですら最近は学区はなくなるわ推薦はあるわ採点方法はいろいろだわ中高一貫校になるわ総合科なんてのがあるわ…やらやらで…わやになっております…)

某チケ屋2号さんも大変そうですねー。わたしも今日こそは早く帰ろうと思ってまだ職場なわけだし…まぁ、そろそろ帰ります…。私の場合、AM1時は夜更かしに入らないんですが(を)、さすがに今夜は帰ったらNo!パソコンナイトでGoです(なので職場からレスレス)。

明日も頑張りましょう!(^0^)あでゅー。

Posted by: Samemoon!@職場 | April 14, 2006 at 23:10

しずぅーは県立浦和○高ですが、当時?!は、浦和西と市立浦和だけが制服無しだった気がします・・・
遠い昔の話しですが・・・♪~( ̄ε ̄;)
体調管理は気をつけないといけませんね。某管理人2号さんは、幕メールでの後に、
15日(土)22:00~8:30 16日(日) 22:00~8:30が仕事だとメールのやりとりしました。
しずぅーは16日が仕事だったりしてます。
37度で半休しても、夜更かししたらなにも意味ないッスよ!
お互い体調管理に気をつけましょー

Posted by: しずぅー | April 14, 2006 at 13:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9581615

Listed below are links to weblogs that reference 自戒を込めて…ほか:

« 福岡戦@駒場:ナビスコ杯予選2・2006.4.12...3-1 | Main | 京都戦@埼スタ:第8節・2006.4.15...3-0 »