« 博多の森へ移動します | Main | 福岡戦@博多の森:ナビスコ杯予選3・2006.4.26...3-1 »

April 27, 2006

ただいま

ちょっと前にただいま~(午前様かよ)。

復活組(小野・永井・平川)が揃って活躍(=結果を残した)のが良かったです。福岡もあまりガツガツ攻めてくるように感じなかったし…相馬も2点目をアシストか?

実は3点とも前半の得点で1点目と3点目は

「…入った…?入ったのか??」

みたいな感じだったので、リアルタイムで喜べたのは2点目の永井のだけだったりする。

っていうか、選手も入ったんならもっと爆発的に喜んで!!(笑)

雨が結構強く降ったり止んだりだったので一眼レフでの撮影はアップ中に限定し、試合中は拍手で参戦。それに適した場所に移動した際隊長を発見したのでお隣に入れてもらいました。

試合後は管理人1号さんとAさんと…計6名で美味しい居酒屋さんに行って祝杯あげてました。アウェイに行ってこういうのは初めてだったので管理人1号さん、声をかけていただきありがとうございました~。

明日は朝二?の飛行機で帰京→仕事しますので今夜はこの辺でおやすみなさい。

お腹一杯(げふ)

といいつつ部屋に帰ってきてから白玉草餅を食べたりしたのは内緒だ。

|

« 博多の森へ移動します | Main | 福岡戦@博多の森:ナビスコ杯予選3・2006.4.26...3-1 »

Comments

★ぱぴさま

お疲れ様でした~。

えぇ、そりゃ微妙な空気でしたとも(笑)
ゴールに球は入ったようだがそれが得点だったことが判明するまで数十秒?どーも選手が喜んでいるらしいし審判も戻ってきて選手も定位置についているぞ!ということでゴールは決めたのねと。でもゴールのアナウンスがされるまで誰が入れたんだかわからず、コールも出来ない始末。びみょー。

白玉草餅、例のお店でテイクアウトしたんですが、柏餅バージョンでおいしかったですよ~。こどもの日が近いからかなー。

Posted by: Samemoon! | April 28, 2006 at 23:17

雨の中、お疲れさまでした。
1点目のCKって、そんな微妙な空気だったんですかw
選手たちも「入った?入ったの?」って感じだったのかな。
白玉草餅いいなー。美味しそう!!

Posted by: ぱぴ | April 27, 2006 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9781797

Listed below are links to weblogs that reference ただいま:

« 博多の森へ移動します | Main | 福岡戦@博多の森:ナビスコ杯予選3・2006.4.26...3-1 »