« 清水戦@エコパ:第9節・2006.4.22...1-2 | Main | 博多の森へ移動します »

April 26, 2006

現在地、福岡

リーグ戦の時より寒いです。はい。また中2日で試合ですから風邪を引かないよう、花冷え程度の寒さ対策は必要かと思われ。

個人的には眠いですが、無線LANのポイントがあるコーヒーショップで仕事道具持ち込んでしこしこ作業中。

とか書きつつブログ更新中(笑)

もちろん室内にいますが時々風が通るのでオープンテラス用においてあるであろう膝掛けも持ってきちゃいました。

こんな日に福岡に来られる人は少ないでしょう。今朝もさすがにうぃーあーな人は少なかったです(…しかしいるにはいるんだ、これが(笑))。清水戦の時もそのあとも、こんなわたしに思いを託される方があまりに多いので嬉しく思いつつ責任重大ですよ。職場のWEBカメラを拝借してこっそり…とも思ったけどPHSじゃ無理そうだ…。現地で画像のアップ…というのも考えたが天気的に無理そうだ。あるいはいっそ先着1名でわたしの電話口を解放!とも考えた…。でも中継はできないしな(汗)。WILLCOMの定額プランの人がいたらかけてくれたらいいかも(←浦和な知り合いで持ってる人いないけど)。

(結論)
現地で手を叩いて声を出して写真を撮ってあとでageる(←それっていつも通りじゃん!…)

というわけで、今日ほどREDS WAVEがその存在意義をアピールする日があろうか?いや、ない(反語)。これで上手く音声が入らなかったりした日には浦和で暴動が起きるんじゃないだろうか…。

貴子さん、上手く中継してね…(汗)

これから来る人は道中お気をつけて…。

あ、窓の外に傘さしている人が歩いているよ。もう降ってきたか…。

|

« 清水戦@エコパ:第9節・2006.4.22...1-2 | Main | 博多の森へ移動します »

Comments

★どりかめさま

お疲れ様でした。写真…撮ったですが、雨の装備がいまいち不安だったのと、これは手拍子に専念した方がいいかなぁ…というアウェイ席の密度でしたので思い切って試合中は断念。小さなデジカメで雨を遮って少々…が何よりナイター&手持ちなのでブレブレな部分も多かったです(--)(スタの照明自体は比較的明るくその点でも良いスタだと思われます)。

ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、元気にアップしていた久しぶりの千島とか、少しはあげたいなぁと思いますので少々お待ち下さいませ(ぺこり)。昨日今日と睡眠時間が3時間+飛行機の中という感じなので今晩は早く眠ります。

>くれぐれも現地にお忘れ物

・・・Σ( ̄д ̄;;)あたふたあたふた(←挙動不審)


★naka0419さま

お疲れ様です。今日も寒いですね(東京も朝の福岡も埼玉も←?)。

ホントに映像がどこかで流れると良かったのに…雨が降らなければ…屋根のあるバックだったら…何かできたかなぁと。つくづく某局にはがっかりです。

Posted by: Samemoon! | April 27, 2006 at 20:54

オツカレサマです。
東京は曇りですがちょい寒いです。

写真、楽しみにしております・・・。

定額プランはもしかしたら
持ってる人がいると思うっす。

なつかしいなぁ、モバイル実況
(過去にリアルタイムでモバイルでNiftyとかでageてたひとがいたなぁ)


Posted by: naka0419 | April 26, 2006 at 13:44

お疲れさまです。
写真楽しみにしております。
特に本日はメンバーがいつもとずいぶんちがうみたいですので…。
くれぐれも現地にお忘れ物のないように…。

Posted by: どりかめ@会社 | April 26, 2006 at 13:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9771587

Listed below are links to weblogs that reference 現在地、福岡:

« 清水戦@エコパ:第9節・2006.4.22...1-2 | Main | 博多の森へ移動します »