« 鞠戦@日スタ:第5節・2006.3.25...3-1 | Main | 瓦斯戦@駒場:ナビスコ杯予選1・2006.3.29...2-0 »

April 02, 2006

忙しさを言い訳に置いてきたものの一部

遅くなっちゃったけど今年最後の早生まれさんたち、お誕生日おめでとうございました。

3/6 黒部光昭選手
4/1 ワシントン選手

・・・早生まれ勝手に応援サイトなので、シトン選手も一緒にひとくくり(←9月スタートの国?には関係なかろうが(笑))。

あと、ただいま神戸にいる徳重(3/6)もおめでとうございました。

それからアレの新しいサイトが出来たそうで。オフィシャルの告知で「人見知りするボクなので(笑)」を「ボケ」って読んじゃったよ、ごめんね。で、相馬友ちゃんのそれは告知されないのか?友ちゃんのオープンが4/1だったら公式とは信じなかったかも知れない…。

...花見の場所取りを1000円で引き受けて迷惑条例で逮捕ですか。ふーん。桜の下で飲み会はしたことないけどね。

さぁ、チケ取り前にもう一眠りしますか…昨日夕方から夜中まで爆睡して懲りずにまた寝て早朝に目が覚めたというわけです。久々に化粧して落とさずに寝入ってしまいましたですよ、くは。

|

« 鞠戦@日スタ:第5節・2006.3.25...3-1 | Main | 瓦斯戦@駒場:ナビスコ杯予選1・2006.3.29...2-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9387100

Listed below are links to weblogs that reference 忙しさを言い訳に置いてきたものの一部:

« 鞠戦@日スタ:第5節・2006.3.25...3-1 | Main | 瓦斯戦@駒場:ナビスコ杯予選1・2006.3.29...2-0 »