« 鯱戦@埼スタ:第6節・2006.4.2...0-0 | Main | 福岡・初参戦~! »

April 05, 2006

長谷部本、買いました

・・・なんで長谷部本が創刊号を飾っているのかは不可解ですが。

どういう位置づけの本かは全くよくわからないで中身も確かめずに買ってしまいましたが。

活字スキーとしてはなかなか楽しめる1冊です。無意味に大きかった某雑誌よりは。

下の方にある「The magazine of new heroes!」とあるのでそういうコンセプトなのか。僕らの長谷部に続く来月号・再来月号は一体誰なのか。そもそも創刊号とあるのに「スポーツアルバムNo.15」とあるのはこのあたりを見るといいのかな。

というわけで、長谷部本にエネルギーもらったんで明日も頑張りましょう(単純)。

|

« 鯱戦@埼スタ:第6節・2006.4.2...0-0 | Main | 福岡・初参戦~! »

Comments

レス遅くなってすみません。

★natsuさま

こんばんは!はじめましてコメントありがとうございます^^
創刊号なのにNo.15って変ですよね~(笑)なんでわざわざ15に潜り込ませちゃったんだか、創刊号のあとにプロレスラーのNo.16とか出るのかとか(^m^)疑問はつきませんが、とりあえず浦和のお子が出ない限り買わないことは確実なので、あまり深く悩まないのが吉かも知れません(←脳天気)。

実はわたしも八重洲に買いに行ったんですが閉店時間間近で売り切れだったのは内緒です(笑)。きっとあの辺で働いている仲間も多いんでしょうなー。

おぉ、natsuさんはまだうら若き生徒さんでしたね。わたしの出身高校も今日が入学式だったようで。わたしも雑誌にエネルギーもらってお仕事頑張りますよ、あと一日。

またいつでも遊びに来てくださいね~。

Posted by: Samemoon! | April 06, 2006 at 23:51

こんばんは♪コメントは初めてですがいつも見させてもらってます☆
なんだかスポーツアルバムNO.15の意味が分かって意外とスッキリしましたw
最近すっかり活字から離れてるせいか、全部読むのにどれだけ時間かかるか?
と思いましたけど、もう全部読んじゃいました。それぐらい内容はよかったですね☆
ホントにハセにエネルギーもらって新学期スタートですよ(苦笑)
また遊びに来ます~♪

Posted by: natsu | April 05, 2006 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9436304

Listed below are links to weblogs that reference 長谷部本、買いました:

« 鯱戦@埼スタ:第6節・2006.4.2...0-0 | Main | 福岡・初参戦~! »