« 京都戦@埼スタ:第8節・2006.4.15...3-0 | Main | エコパ2006、春の陣へ »

April 22, 2006

留守中の出来事。

諸般の事情やオトナの事情によりエントリーが滞っておりますが。備忘録代わりの最近の出来事。


■お誕生日おめでとうございました■

中村選手 4/14
都築選手 4/18

中村選手はようやく怪我明けでサテで活躍し始め…というところでしょうか。初めて大原に行ったときに黙々と走っていたのが彼だったんですけれど。ずーっと誰かに似ているなぁ…と思っていたら職場の新人くんでした(←誰もわからないって^^;)。

都築選手は明日も先発でしょうかねぇ。鉄壁でしかも点も取れるDFに守られ、ここぞと言うときにはしっかり最後の砦を守ってくれる都築選手には、明日もいつも通りの守備とお祈り(^^)を期待して。


■新しい未来に幸あれ■

中川くんが早稲田大学の商学部に合格されたとのこと、おめでとうございます。プロのサッカー選手としての未来は開かれなかったけれど、新たに踏み出した一歩一歩が光り輝く未来となりますように。


■彼が帰ってくる■

あちこちのブログやら新聞記事やらで既出ですが(引用先を明示できずすみません)、達也がみんなと一緒の練習に参加していたとか?(;_;)...豪州キャンプに行く前に見た大原を走る小さな身体が彼とわかるまでかなり時間がかかった、それくらいびっくりしたけれど…W杯にはちょっとだけ間に合わなかったけれど…(T_T)

達也がもうすぐ帰ってくる!

夏が待ち遠しい!なんて初めてかも(←暑いの嫌い)。

ネネも夏頃には帰ってこられるのかなぁ…(・∀・)うふ…もちろんその前には永井が帰ってきて伸二も全開で…(・∀・)うふふふ

去年の大宮戦では所用のため試合終了と同時に埼玉スタジアムを飛び出した、あのあと遠くで聞き慣れた大好きな彼のチャントを聞いた(涙)。その1週間前に駒場で止まった時計はきっとその中でしっかり復活の準備を整え、また元通りの時を刻めるよう、その日に向けて最後の調整をしているのだろう。

試合後のインタビューで達也のことを心配していたトミーは今はすでに日本を離れているけれど…。きっと復活を喜んでくれるだろうなぁ…。MASAさんのところの紹介だとトミーの方はなかなか厳しくなってしまっているようですが…(´・ω・`)


■サカダイの表紙の彼■

その日の朝、いつもどおりKioskに目をやったら(←すでに習慣)、赤い服の啓太が表紙でこっちを見てた(笑)。顔だけでそれとわかったけれど、職場に持って行くと見たくなるだろうと帰りまで我慢。お家までは我慢できずに電車の中で立ち読み(笑)。途中で席が空いたので座ろうとした瞬間に床に落とすΣ( ̄д ̄;;)

いい記事と写真でした。横浜戦のはわたしも似たような角度で撮れたけど(・∀・)、いい絵だったよねー。

今開いたら折り癖がついていた…orzべっこり

|

« 京都戦@埼スタ:第8節・2006.4.15...3-0 | Main | エコパ2006、春の陣へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9703495

Listed below are links to weblogs that reference 留守中の出来事。:

« 京都戦@埼スタ:第8節・2006.4.15...3-0 | Main | エコパ2006、春の陣へ »