« とりあえず…なんだ… | Main | 鞠戦@埼スタ:ナビスコ杯予選6・2006.5.21...4-2 »

May 21, 2006

鞠戦@日産スタ:ナビスコ杯予選4・2006.5.14...3-1

永井~v

永井~!!

日産スタは相性がいいのかしらv右をどりどり駆け上がる王子をカメラで追いかけていたらそのままセンタリングして決めてくれましたvv

幻のゲットゴール写真

・・・ゴールシーンは押さえていたものの本人が映ってなかった…ora

戦い終わったユニ途中交代で着替えた王子のユニを片付ける水上さん?

ロビーの怪我が現場では気がかりでしたが、骨折か?脱臼か?とがくがくしていたら、その後、脱臼であることが伝えられたし、実際この目で大原のグラウンド内を普通に動いている姿を見たし、ホッと一安心。中断を挟むからゆっくり休めるのかと思ったらこの試合でナビの決勝トーナメント出場が決まっちゃったらしいし(嬉)、そうするとナビの準々決勝ですぐに2連戦があるとか…やれやれ。選手は大変です(いや、サポもだけど)。

さんくす!横浜さんはねぇ…先取点は奪ったものの、有効な攻め手をかいてたですよねぇ。リードされてとにかく点を入れなくてはいけないはずの終わりの方では、背が高いだけでまだまだ成長過程(ということにしておく)にある若手にひたすら球を放り込むしかない始末。結局、勝てば官軍というか、あーゆーサッカーでも強ければ何も言えないんですが、強くないであのサッカーはありなんでしょうか。

でも、ヒラが足を攣って倒れてしまったときに助けてくれてありがとうね。うちの選手も走っていたということなのか。何人か足の状態がそんな感じ…。

鞠のユニ向こうのユニ旗は小さいわりに…あまり広げるのが上手くないなぁ…(-。-)ぼそ

そんな鞠さんも明日は決勝出場をかけて本気で来るはず…うちは闘莉王がいない分、DF陣が…どうなるのかな?萌タンなのかな…と興味は尽きませんが…。水曜日のもやもやを吹き飛ばすような試合に…しましょう。選手を乗せられるように。天気もいいみたいだし!

捨て置かれたゴミはわたしがいたエリア(1階席)にはほとんどなかったです。よい傾向です(^-^)

最後に。

ギシの願掛けは。

だるまに…明日も見られるでしょうか。ホームでは遠いのでついチェックし損ねてしまいますが。アウェイではわたしの目線にも選手の動線上にも近い気がする。


席割り…そういえば。

前回だいぶもめたらしいと聞く席割りですが…指定席エリアで青い中に赤が挟まれる形…こんなにもはっきりと。きっと鞠さんもまだまだ模索されているのでしょう(…ということにしておこう)。

|

« とりあえず…なんだ… | Main | 鞠戦@埼スタ:ナビスコ杯予選6・2006.5.21...4-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/10163321

Listed below are links to weblogs that reference 鞠戦@日産スタ:ナビスコ杯予選4・2006.5.14...3-1:

« とりあえず…なんだ… | Main | 鞠戦@埼スタ:ナビスコ杯予選6・2006.5.21...4-2 »