« 福岡戦@博多の森:ナビスコ杯予選3・2006.4.26...3-1 | Main | 大宮戦@埼スタ:第10節・2006.4.29...2-0 »

May 01, 2006

一日いろいろ考えていた。

昨日の試合のことを。

実際には他チームの放送を見たり、去年栽培したバジルの採種をしたり、気持ちを整理していたわけで。

夜、スカパー!の放送があったので、またごちゃごちゃ考えていた。

それから、昨日撮った写真をいろいろいぢってみた。やっぱりふつふつ考えながら。

うちのパソコンはスペックがあまり良くないのでバンドルで入っていたフォトショのエレメンツでもいっぱいいっぱい。なのでいつもの作業(縮小・切り出し・明るさ調整等々)くらいならはそれを使わないんですが。でもパノラマ写真を合成する機能があるらしいので練習練習。

We are Diamonds幕

クリックするとめっさ大きくなります(1M見当)。ダイヤルアップな方がもしいらっしゃいましたらご注意下さい。

参戦記はまた明日。

福岡道中記おかわりは…そのあとかな。

そうこうしているうちに千葉戦が来てしまうわけですが。

|

« 福岡戦@博多の森:ナビスコ杯予選3・2006.4.26...3-1 | Main | 大宮戦@埼スタ:第10節・2006.4.29...2-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/9838682

Listed below are links to weblogs that reference 一日いろいろ考えていた。:

« 福岡戦@博多の森:ナビスコ杯予選3・2006.4.26...3-1 | Main | 大宮戦@埼スタ:第10節・2006.4.29...2-0 »