« 世間にとってのサッカーとは。 | Main | 鞠戦@日産スタ:ナビスコ杯予選4・2006.5.14...3-1 »

May 18, 2006

とりあえず…なんだ…

定時退社を目論んでいつもより朝早く起きて働いていた→定時ちょいすぎ退社→そのまま味スタへ→試合中は2階席ですが立ちっぱ→試合内容がアレで→帰りの京王線はほとんど座れず

…んなもんで眠い…です。

とりあえずの本日のメモ書き日記。

・ギシ、お誕生日おめでとう…で八面六臂の活躍…。

...ora

他の選手はもっと頑張るように。

・瓦斯の某選手は落選に落ち込んでいるようですが、味スタの前にある巨大なグラサンのポスターを見てびっくりしたですよ。ツネさまばりになんかポーズ決めているぢゃないですか…向こう4年の間に…ツネさまの地位を脅かしますか?うむむむ。

・長谷部の試合前のチャントを聞かれなかったですよ。ただ、本人の耳には届いていたようですね。よかった。

・まぁ怪我がなかった…かな。こういう試合での怪我が一番イヤだ。イエローは…じょうじ主審のわりには少なかったですが、試合内容の割りにはちょっと多かったような印象。でもって闘莉王がファウルを取られるとドキドキ。

とりあえず眠りますよ、眠ります。

|

« 世間にとってのサッカーとは。 | Main | 鞠戦@日産スタ:ナビスコ杯予選4・2006.5.14...3-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/10120329

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず…なんだ…:

« 世間にとってのサッカーとは。 | Main | 鞠戦@日産スタ:ナビスコ杯予選4・2006.5.14...3-1 »