« 柏がすごいことになっている | Main | 川崎戦@駒場:ナビスコ杯準々決勝1stLeg・2006.6.3...4-3 »

June 02, 2006

ぷち・中断中

・・・なんかガス欠気味です(´・ω・`)

大原行っておいて良かったよ~。つд`;)・。
ナビスコがあって良かったよ~(・∀・)

でも、本当に長~く中断しちゃうのは…もう少し先(-。-)

6/8(木)~7/18(火)の間、浦和が見られないって…大原とか、行っちゃいそう。でもドイツ合宿は6/24~7/4でしたか、その期間は大原に行っても見られないし、うずうずうずうずするんだろうなぁ。

何しようかなぁ…(←普通に仕事すればいいかと思われ)

どうなっちゃうんだろう。

以下、いくつか備忘録。

達也、一歩一歩

中断期間を好材料と思えるのは達也の完全復活を指折り数えられることくらいか。達也と戦える試合がもっと多くなるように川崎戦、頑張りまっする。

■日本代表、一部交代。

・・・志半ばで帰ってくる選手やサポの心中や、いかばかりかと。

そして交代で行った選手は…あの、傷心旅行ってホントですか(汗)。本当にその状態なら正直そういう状態にさせた周りも「???」という感じなんですが、常夏の島でトレーニングに励んでいてくれたと…信じたいなぁ…。でも補欠の補欠であったならともかくですよ、まじめに補欠候補の人にはそういう準備の内示とか、ないんでしょうか。


後半の日程発表

すでに使っている浦和費の額を見てびっくりしてますが、いちおう遠方アウェイはかなりお金を払い終えてはいます…(←大分手配済)。京都と名古屋が日帰りできそう…かな。んー、やっぱ福岡が1回多いし、柏と東京Vがいなくて、東海地方のアウェイに18切符が使えないので…去年よりはきっと高いなぁ。去年は広島行ってないし。あとは1回は天皇杯で遠方の地方周り…もあるだろうし(行くこと自体は楽しみではある)。

■カメラ周りを整備中

コンパクトデジカメ用のテレコンレンズを一眼レフにもつけられるようにステップダウンリングを購入。それとネジこみ部分がないテレコンレンズにどうもフィルターがつけられるみたいなので、楽天の期間限定ポイントで注文、とか。あとは撮影本を買ってみるとか。そんなことを細々とやっています。

これでもっとズームが可能になるだなぁ(〃▽〃)(←注:道具を揃えたからって上手くなるわけではありません)

画像いぢり用ソフトは本当に7月に出るのかなぁ…。

今「ナンだ!?サッカー予備校」というのに我らが大将出ていた…。いろいろな仕事しているなぁ。

|

« 柏がすごいことになっている | Main | 川崎戦@駒場:ナビスコ杯準々決勝1stLeg・2006.6.3...4-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/10354914

Listed below are links to weblogs that reference ぷち・中断中:

« 柏がすごいことになっている | Main | 川崎戦@駒場:ナビスコ杯準々決勝1stLeg・2006.6.3...4-3 »