« 千島… | Main | ドイツからの便りアリ »

June 26, 2006

浦和レッズの中の人の誰か

・・・ネタの仕込みが好きな方がいるようですね。(そういうノリはとっても好きですけどv)

[参考]
6月24日、キャンプレポート4枚目の写真。冒頭にある日付(6月25日)はたぶん誤植。


浦和の選手たちも見ているであろうイングランド×エクアドル戦をTVで見ていますが、そろそろ眠らないと明日に響くっちゃ。と思ったらベッカムが決めたです。おぉぉぉ。そしてちゃんと妻用カメラが設置されているんだ(笑)。サッカーに限らず、こういう定点観測用のカメラクルーがちょっとだけ気の毒な気がするのはわたしだけですか。

…決勝トーナメントの試合を毎晩眺めながら、日本のサッカーは何よりサッカーとしてつまらなかったな。つくづくそう思うなり。

|

« 千島… | Main | ドイツからの便りアリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/10680394

Listed below are links to weblogs that reference 浦和レッズの中の人の誰か:

« 千島… | Main | ドイツからの便りアリ »