« 大分戦@駒場:第15節・2006.7.26...1-0 | Main | ただいま(45分ほど前に)帰還 »

July 29, 2006

甲府戦に向けて

思った以上にブログのエントリーが滞っておりますが、選手もサポも、中断中に貯めた何かを消費し続ける日々ではないでしょうか?体調を崩してはいませんか?おかげさまでわたしは超低空飛行ですが何か。

さて、ぷち中断前のリーグ戦の締めくくりは甲府…。

まず、キックオフは18:30です、だまされるな!(笑)<念送りの後方部隊さま

と注意喚起しておいたところで。

J's GOALのプレビューが「甲府は・・・甲府が・・・甲府の・・・」・・って


甲府甲府うるせー


と中の人に切れたところで。

あるいは「やる気出せよ」ってこと?親切心?親心?(どれもきっと違うなー)

まぁ、甲府が勝って浦和が負けることを(・∀・)望んでいる人が浦和の外側にごまんといることは想像に難くないですが、J1という同じ土俵の上で戦っている以上、予算がどーだとか、存続の危機があったとか、そういうことは一切関係なく、どのチームとも全力で戦うのが当然だと思われ。むしろココで叩いとかないとぐらいに思っていますけど。時に「…手、抜いた?」という試合をしかねないうちの子たちが降臨…しないよね??(念押し)

つか、試合開始から全力で頼みます…。わたしも後ろから精一杯やりますので。

・・・現在の甲府に至る道を、わたしは評価したい部分もありますが、それはそれ。90分の戦いは1年に17戦ある「勝ったら大きいアウェイ1試合」に過ぎないです。浦和が甲府をこてんぱんにして「大人げない」「空気嫁」とか言われるくらい、最初から「ガンガンいこうぜ」モードで行きたいモノ。ですが、その点では昨年J2を戦ってきて「水→土→水→土」みたいな戦いに向こうの方が慣れていそうな気がしないでもない…。

向こうが見え見えのドン引きカウンターで戦って攻め手を封じられたとしても、だとしたらそれ自体に何の意味も意義もフットボールの楽しみもないことをうちが示さなくっちゃ。浦和が落としていい試合は1つとしてないんだよ(`・ω・´)頑張るぞっ。


あとは久しぶりにやっときますかね。新潟戦の時は余裕が無くてできなかったからね…。


■甲斐の国遠征2006~持ち物チェーック■

□試合のチケット(超重要)
□タオルマフラー
□傘
□タオル
□ゴミ袋
□雨合羽

□日焼け止め
□日傘(…って、今の時点で持ってないので(笑)、集合場所への途中で調達するかも)
□ウェットティッシュ
□着替え
□うちわ
□サングラス

□昼食のお弁当
□水筒

□デジ一
□コンデジ
□充電池(コンデジ用)
□テレコン+ステップダウンリング
□双眼鏡
□一脚

□iPod Shuffle(負けないお守り)

□ビデオの録画予約(スカパー!)

□Smile(^_^)


□お財布
□コンタクトレンズ
□PHS
□夕食代(600円)
ニャンコ戦ニャゴヤ戦チケ代(1400円)

※当日着用服(予定)
・'04レプリカユニ(S)
・赤シャツ
・ジーンズ
・帽子
------------------------

日焼け止めとかが夏仕様ですね…。うちのおふぃさるにまで

甲府は盆地で暑く、待機場所には日陰がありませんので注意してください。

なんて書かれるぐらいだから、それこそ「普段の状況を知らない=まさしくアウェイ」という意味で、新潟戦の冬支度くらい要注意かもと思っております。いくら寒いと言ってもスタジアムの寒さはたかが知れていて、防寒具をめいっぱい揃えればそれなりに対処できると思っていますが、熱中症なんてものになったら笑えないですからねぇ…。

入場者プレゼントで全席にうちわがあるそうです…でも並びの段階では用意されないだろうから、うちわか扇子も必須かな…と思っております。わたしはなぜか新潟界隈で2枚ももらってきたのでそれを持って行くことにして。冷たい飲み物も必須かな…ということで水筒も。

明日も特急レッズバスに追い抜かれるかな…(笑)

そういえば、プロ選手引退でもないのに代表引退?という記事をちらっと見かけましたが…どういう形でおもてに流れてきたのかがよくわからないのですが、あながち誤報と言うことでもないらしいし…そういうのはアリなんでしょうかねぇ…っていうか監督も替わって、選ばれるかどうかも決まってないのにどうしてそういうコメントが流れるんだか…。

って、明日のことには関係ないね。ただひたすらに、勝ち点3を取るため頑張りまっしょい。

|

« 大分戦@駒場:第15節・2006.7.26...1-0 | Main | ただいま(45分ほど前に)帰還 »

Comments

★naka0419さま

お疲れ様でしたv

>ニャゴヤが「ニャンコ先生」に見えました。

いや、わたしもそう見えたんですよ<ホントにそういうタイトルのメールをいただいたもので(笑)

今日もお疲れ様でした&日差しが心配したほどではなくて助かりましたねー。わたしも気をつけて水をとりましたよ。ボーイズ営業?の「は○ば○」禁止な氷水テント??がちょっと笑えましたが^^;(←いやいや、アウェイエリアの真ん前でよく冷えたペットの麦茶を100円で売ってくださった良いスポンサーさまだと思います)

Posted by: Samemoon! | July 30, 2006 01:50

ニャゴヤが「ニャンコ先生」に見えました。

熱中症対策はいろいろと考えてみます。

Posted by: naka0419 | July 29, 2006 08:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 甲府戦に向けて:

« 大分戦@駒場:第15節・2006.7.26...1-0 | Main | ただいま(45分ほど前に)帰還 »