« ということは… | Main | 20年ぶりのドイツ紀行(1)~プロローグ »

July 07, 2006

ただいま…

数時間前に帰宅したです。

直行便ではないので1日かけて戻ってきました。

シャワー浴びて、荷物を開けて所定の位置に戻して、洗濯して、あとは明日整理することにします…

…2日連続で夜行移動だったので腰が^^;;;

というわけで今日はもう横になります~。レス等々は…明日以降に…

明日から"お気楽観戦記"などを綴りたいと思いますが…道中記はどの程度書こうか思案中(^^;)

|

« ということは… | Main | 20年ぶりのドイツ紀行(1)~プロローグ »

Comments

★華月 法里さま
ただいまですりん(←?)

>眠くて同じもの二つ、上げちゃったのかな?(笑)

いや、ココログが502だか503だかのエラーとかではじきやがりましたので、もう1回投稿したら二重投稿に...orz(汗)ココのレスを投稿するのも結構重いです。

おまけに削除しようと思ったらあげた記憶のないタイトルが…(汗)(汗)(←そちらは削除も出来ない)

>お祈り監視はできたでしょうか?

はぅΣ( ̄д ̄;;)、出来なかったとです…スミマセンスミマセン(-人-;;)
参戦ではなく完全に「まったり観戦&トミー追っかけ」モードでした...orz

ええーと、90分フル出場でパントキックも"ぱしぱし"放っていたので調子は上々ではないかと思われますが…。

★naka0419さま

おかげさまで今は大丈夫です^^
帰りの乗換地で2時間ほど時間があったので、長いすで横になれたのがよかったようです。

>ドイツ行けばよかったかなぁ(ぼそっ)

さすがに南アフリカは遠いですからねぇ(^^;)

Posted by: Samemoon! | July 09, 2006 at 00:45

おかえりなさいませ。
腰は十分に注意してくださーい。

ドイツ行けばよかったかなぁ(ぼそっ)

Posted by: naka0419 | July 08, 2006 at 19:45

お帰りちゃんvvv
眠くて同じもの二つ、上げちゃったのかな?(笑)

お祈り監視はできたでしょうか?
その報告だけは聞きたいですvvv

Posted by: 華月 法里 | July 08, 2006 at 12:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/10837398

Listed below are links to weblogs that reference ただいま…:

« ということは… | Main | 20年ぶりのドイツ紀行(1)~プロローグ »