« [短報]しばしお休みします | Main | もう鹿の国ですよ(ぷち復帰) »

August 05, 2006

中断の中断

啓太!おめでと(T□T)

…もちろんギシも闘莉王も長谷部も達也もツボもアレも!!

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/060805_04.html

そして山瀬もおかえり&おめでと。

|

« [短報]しばしお休みします | Main | もう鹿の国ですよ(ぷち復帰) »

Comments

きょう、Samemoon!とツボへblogしたいです。

Posted by: BlogPetの楓 | August 18, 2006 at 14:55

★Tobby#13さま

レスが遅くなってすみません。

>けいたのケータイケースもしっかりgetしましたよ~

「"けーた"の"ケータ"イケース」...で売り出した方がいいような(´ー`)ベタ?

>(高いほう:家族に買わせた)

Σ( ̄□ ̄)え゛ぇ~
いいご家族ですねー。
そんな製作者の趣味につきあわなくても…(<を)。いや、Tobby#13さんのけいた愛あればこそですね、きっと。

>目立たないところでも、一生懸命な人っていいですよね。

ですですv啓太の試合での存在意義そのものはきっと記録にも残らないですが、見る人は見ている、わかっているだろうなぁと信じてます。

球のないところでいろいろ動いている選手の様子はTVに映らないので、やっぱりスタジアムに行かねば!ということなのでしょう~。

Posted by: Samemoon!@職場 | August 11, 2006 at 19:42

Samemoon さま

>やはり啓太好き…なんでしょうか

へへっ。ばれましたか(^-^*)
けいたのケータイケースもしっかりgetしましたよ~(高いほう:家族に買わせた)
目立たないところでも、一生懸命な人っていいですよね。


Posted by: Tobby#13 | August 08, 2006 at 12:04

★あいさま

ちょ~嬉しいっすよ!
喜ぶ啓太さんサポの姿が走馬燈のように(笑)(→わたしもあちこち電話したりメールしたり^^;)

昨日の13人はそれはそれで驚いたんですがあまり時間のない中でざっとブログ巡りをしても「何で啓太が選ばれないだ」というのが共通する思いだったと思いますので、ことのほか嬉しいニュースでしたv

また代表選出が嬉しいニュースになったのが喜ばしいなと思います。


★Tobby#13さま

こちらこそはじめまして&ようこそ♪嬉しい&サプライズなニュースでしたねvv
Tobby#13さんはやはり啓太好き…なんでしょうか(^^*)(違ったらスミマセン)

>とりあえず、Jリーグのことは考えない事にして・・・

確かにこの夏の最中にその日程は厳しいですよねぇ…怪我にだけは注意して欲しいなぁと思います…。

でも…そういうときこそ友ちゃんや相馬や黒部の活躍に期待しているよ。7人には浦和ではできない経験もして欲しいし。でもDFが出ずっぱりになっても大丈夫?…さすがに7人はきついなー(・∀・)

つか、そもそもギドもちゃんと状況を見て休ませろよ!と。

------

残念ながらわたしはどうやっても9日の試合に行かれないのですよ…(TωT)リアルタイムのTV観戦も無理…。

・・・JFAのこの記事自体を発見したのが「…新潟…無理かなぁ…」と情報をあちこち探していた時のことなので…まぁ阿呆ですね(^^;;)

…って、平日夜にそうそう新潟なんか行かれないってば<自分

Posted by: Samemoon! | August 06, 2006 at 00:52

Samemoon さま、はじめまして。
啓太が選ばれたのはとっても嬉しいです。頑張ってほしいですね!
(とりあえず、Jリーグのことは考えない事にして・・・)

Posted by: Tobby#13 | August 05, 2006 at 23:53

めっちゃ嬉しい!!

みんな、活躍してくれると嬉しいなぁぁ。

Posted by: あい | August 05, 2006 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/11288197

Listed below are links to weblogs that reference 中断の中断:

« [短報]しばしお休みします | Main | もう鹿の国ですよ(ぷち復帰) »