« 新潟戦@埼スタ:第19節・2006.8.23...3-1 | Main | C大阪戦@長居:第20節・2006.8.26...2-1 »

August 27, 2006

たらいま~[短報]

45分ほど前に無事"大坂"夏の陣遠征終了~。

・・・さすがに腰が疲れた…orz

稲妻ツアーで行ってきましたけど、クイズの出題にあった最初の得点者でホリのゴールを的中させましたよ!(<軽く自慢)

でもスタメンに暢久を入れてしまい、しかも交代要員が奴だったので自滅(汗)…トトカルチョという名前なんで、クイズ自体の正解者数に応じて得点傾斜か倍率をつけてくれないですかね(笑)

しかし大阪への日中バス移動はおばばには辛いことが判明…夏で暑かったしな…夜行は平気かも(メモメモ)

昨日夜の街に繰り出した仲間は盛り上がったかな…。乙。わたしはこれから一眠りするです!

|

« 新潟戦@埼スタ:第19節・2006.8.23...3-1 | Main | C大阪戦@長居:第20節・2006.8.26...2-1 »

Comments

★しずぅーさま

>一体ドコから更新ッスか?
>自宅着がこんな時間なんですか?

えぇ、ご自宅ですよ~(はぁと)
泊まり+飛行機も考えたのですが、そうすると最低1万5千円くらいは高くなる?し。大分もあるし、そちらは安くしようがないので大阪は節約旅行で。考えてみれば去年は夏休みに東海地方2つを18切符で賄えたのでかなり安上がりだったんですよねー。

>堀のゴール的中凄いッスね。

いぇい(^-^)v!(笑)何でもクイズではバス2台で1人しかあててなかった模様。だ・か・ら傾斜配分を(以下略)。

でもまさか流れの中から足で決めるとまでは予想しませんでした(笑)。現場でも達也なんだかオウンなんだかよく見えなかったです。
大久保に肘打ちされたホリのコロコロ→足バタバタの映像にちょっと萌え(<を…痛かったろうなぁ>_<)


★naka0419さま

腰は痛めると厄介ですから、気をつけないとですね、ども~。
でも並びに体力を奪われなかった分、かえって良かったのかも知れません。なので、暑かったのは間違いないんですが、それほどには大阪の暑さにやられなかったような気がします。

帰りのバスはSA以外はほぼ爆睡でしたから、往復夜行の方が良かったかもなぁと思います。おかげで東京に着いたときに慌てました、あまりに降りる準備ができてなくて(笑)

そちらも浦和+αが楽しかったようで良かったですね~。

Posted by: Samemoon! | August 27, 2006 at 18:07

お疲れ様でした。
腰の方はストレッチを十分して
軽くウォーキングなどして
ケアすることをおすすめします。

炎天下の大阪2日はあつい以上に満喫しました♪

Posted by: naka0419 | August 27, 2006 at 09:51

一体ドコから更新ッスか?
自宅着がこんな時間なんですか?
こちらはホテルからですが…
堀のゴール的中凄いッスね。
ゴル裏からは達也のゴールに見えたんですけどね。

Posted by: しずぅー | August 27, 2006 at 07:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/11624056

Listed below are links to weblogs that reference たらいま~[短報]:

« 新潟戦@埼スタ:第19節・2006.8.23...3-1 | Main | C大阪戦@長居:第20節・2006.8.26...2-1 »