« もう鹿の国ですよ(ぷち復帰) | Main | 異国文化に触れてみる。 »

August 20, 2006

ただいま~

今回は鹿の国からの出国が非常にスムーズに行きました。やはりスタートダッシュが肝心のようです。おかげで一緒のバスのほとんどの仲間が電車で帰れたのではないでしょうか。出発の際も定刻通りでしたし、そのあたりの団結力で勝ち取った足の確保でしょう(大げさ)。

試合は、まぁ、なんだ。

・せっかくましな柏原主審にあたったのに、ファウルアピール&抗議に行くとは何事だ。
・でもシトンお帰りv
・前半15分くらいまでに点が入らなかったのが…。
・でも前半ですでに鹿がオーバーペースだったような気がした。
・なので後半の半分過ぎたあたりから足が止まらないかとハーフタイム中に期待した。
・…の前に2点目を入れられてかなりなっかり。
・でもって、うちは交代した選手の方が意外に動けていない気がした(汗)
・でもそれ以上に鹿全体が精力的に攻めてこられないのはもちろん、ボールをキープするのに一杯一杯になっているほどに足が止まっていた。たぶん「早く試合終わらないかなぁ」と祈っていたのではないかと。
・そして追いついた時点で鹿の選手が全身でなっかりしていたので、そこで「負けはないな」と思った。
・代表戦があって、今日もフルで戦った啓太&闘莉王ご夫妻はもう何といって良いやら(脱帽)。
・長谷部、お疲れですか。
・でも鹿の「浦和にまた勝てなかった」感を植え付けたのは良かったと思います、今後のために。
・カードをもらわなかったのも良かったと思います。
・鹿の運営は少しましになっていた気がしますが、入場の列が1時間以上かかってようやく捌けるというのは変わりません。
・持ち物チェックのところがえらい厳重で(というか仮設ジグザグ通路を造られて)、こりゃ時間もかかるわいと呆れた。
・今回はチケットをもぎってくれました(笑)

もう眠いのでそんなところで。

そして鹿の国への往復をアレンジしてくださったodakyuの中の人、ありがとうございました~。

|

« もう鹿の国ですよ(ぷち復帰) | Main | 異国文化に触れてみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/11517008

Listed below are links to weblogs that reference ただいま~:

« もう鹿の国ですよ(ぷち復帰) | Main | 異国文化に触れてみる。 »