« 福岡戦、四度。 | Main | 川崎戦@埼スタ:第28節・2006.10.21...2-2 »

October 20, 2006

あと一歩のがんばり

個人的にあとのこり7試合を頑張ろう…と改めて思っていて、そう書いたのを読んだ友達が「何をがんばるんだろう?」ってゆーので、わたしは「わたしは今まで以上に平日の仕事をしっかりやって、健康管理に気をつける」でどうかなぁ…と思ってそう書いた。

そして、「いつも通りのサポートを」的な発言以外のコメントはここぞと言うときにしかしないギドのお願いも読んで、ひょっとしたら来てくれるかもしれない友達にメールも書いた(まだ返事は来てないけど…来たら拉致るぞ(笑))。

その他たとえば…

・この期に及んで手元に回ってきた空きチケットを売りさばく。
・行かれないから仲間への気持ちを託す。
・いつもより少しだけ長く祈る、跳ねる、etc..,
・神頼みするw

個人の状況に応じて何かが出来ないだろうか、それを考えるのでもいいと思う。たとえ実現しなくても。

つまりは昨日よりもホンの一歩だけでもいいから前に進む努力。

どこでとっても勝てば同じ勝ち点を手にするんだけど、このタイミングで120%以上の力で臨もうとしてくるであろう相手(しかも勝ち点が近い・しかもなんか気合い入れられている(゚∀゚))を直接ぶっつぶして希望を砕く、そんなチャンスだと思う。

ALL COME TOGETHER!

ALL COME TOGETHER!
共に闘い、共に頂点へ

よし、あとは仕事に頑張るぞぃ。

|

« 福岡戦、四度。 | Main | 川崎戦@埼スタ:第28節・2006.10.21...2-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/12351134

Listed below are links to weblogs that reference あと一歩のがんばり:

« 福岡戦、四度。 | Main | 川崎戦@埼スタ:第28節・2006.10.21...2-2 »