« さぁ行ってくるかー | Main | 磐田戦@ヤマハ:第29節・2006.10.28...2-3 »

October 28, 2006

遠征終了:ただいま報告

1時間少々前に帰宅、階下が大家さん&木造住宅のため、シャワーを浴びてからネットに復帰、ただいま報告です。

とりあえずの感想ですが。

絶望や失望をする試合ではなかったなぁと。

決してうちが慢心して手を抜いたわけではなく、ちょっとした隙は見逃さないチームだなぁと。
自分でトラップしたあとのボールの処理とかでミスをすることが少ないチームだなぁと。
誰かがボールを持つと空いたスペースに走り込む選手が必ずいるチームだなぁと。

そんなことを見習えよ、と神様が試練を与えたのかも知れません。人間力さまのおかげで見失っていた姿を取り戻しつつあったのか。

後半の相馬の頑張りとアレとの併用はやっぱりわくわくするものだったなぁ。代表選出等々で闘莉王がいないという状況は今後十分にあり得るんだから、それを言い訳にしているようじゃまだまだだす。

ちなみに3失点目に繋がったところ、あそこでオフサイドを取れなかったのは誰のせい?(責任云々ではなく単純に知りたい…)

しかし、すし詰めを絵に描いたような&野太い声の響くアウェイゴール裏に引き替え、メインはおろか2階ゴール裏にまで空席が散見され、ゴールシーンで黄色い歓声が上がるスタジアムを沈黙させられなかったのは残念。初参戦スタが黒星になっちゃった(´・ω・`)…TBSの不敗神話もストップだなぁ。でもなんとなく伸ばし続けていた髪をやっと切りに行かれるかもと思ったりもする。

…あぁちょっと喉にきたなぁ。

負けたけど、行って損したなんてことは微塵も思わないのは、常に仲間との新しい出会いと再会があるおかげだと思う。

というわけで今日出会った方々も、"い つ も の" 人々(笑)も、残り試合、また一緒に頑張りましょう。

…っと、来週は天皇杯ね。

|

« さぁ行ってくるかー | Main | 磐田戦@ヤマハ:第29節・2006.10.28...2-3 »

Comments

★しずぅーさま

こんにちは&突破成功おめでとうございます。

>最近、また規制が厳しくなって読めても書き込めないんです…

いや、ま、正しい会社の姿だとは思いますが(笑)

>オフサイドは、間違いなく相馬がチンタラあるいてたからです。

(´・ω・`)そうですか…
「アレだ」という人と「相馬だ」という人がいて、ホリの慌てッぷりが何となく頭の片隅にあり、まぁどちらにしてもわたしのいた場所と真逆で起こっていたのかなぁ…と今は思うのみですが…。しかしうちはオフサイドとるのヘタですねぇ…(-。-)

Posted by: Samemoon! | October 30, 2006 at 19:13

書き込めるかわかりませんが…
最近、また規制が厳しくなって読めても書き込めないんです…
オフサイドは、間違いなく相馬がチンタラあるいてたからです。
3点目を決められた瞬間、オフサイドじゃねーのかよと思って、ゴール裏から左を見たら
相馬がなんで決められるんだって怒って手をバタバタ振ってたんですが、それはお前が
そこに残ってたからオフサイドとれなかったんせいじゃねーかと、あの瞬間思ってました。

Posted by: しずぅー | October 30, 2006 at 15:34

★naka0419@い つ も の人1号wさま

こちらこそいろいろありがとうございました。
所沢からのバスの到着が遅れた程度で、ツアーとしてはほぼ順調な行程が終えられてホッとしました、小間使いとして(笑)。

決起集会も盛況のようで良かったです。
よし、元旦は赤い着物で(ウソ)


★どりかめさま

こちらこそお会いできて嬉しかったです。わたしもさっさと洗い物を済ませてネットに復活です。今日はよく乾きそうだ~。あとは天皇杯前に髪を切りに行って厄落としでもしてこよう。

naka0419さんのツアーは参加者の集合が遅れることもほとんどないですし、常連さんもいるので手際がいいし、何より安いし、条件と雰囲気が自分の期待するものと違わなければおすすめですよん(…と軽く営業を助けてみる(笑))。

またどこかでお会いしたらよろしうお願いします。

次の目標は「イメージ通りのブロガーさん」かな(笑)…外見をかえるか、ブログの芸風をかえるか…(・∀・)

Posted by: Samemoon! | October 29, 2006 at 11:52

お疲れ様&お世話になりました。
ここで、いろいろ見聞きしていたバスツアー、
1度参加してみたいと思ってて、昨日実現できました(*^^)v
生Samemoon!さんにお会いできて、うれしかったです。
天気予報に反して、とても晴れてきたので、
昨日身に付けてたもので洗えるものは全部洗って厄払いして、
土曜の天皇杯に備えますv(^.^)v

Posted by: どりかめ | October 29, 2006 at 10:29

い つ も の人1号ですw。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
「天皇杯決起集会」が終了したのは23時過ぎでした。
来週は天皇杯、来年の元日に国立に行く準備は万端です。

Posted by: naka0419 | October 29, 2006 at 09:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/12467115

Listed below are links to weblogs that reference 遠征終了:ただいま報告:

« さぁ行ってくるかー | Main | 磐田戦@ヤマハ:第29節・2006.10.28...2-3 »