« 外野に心乱されることなく | Main | 甲府戦@埼スタ:第32節・2006.11.23...3-0 »

November 23, 2006

名古屋戦@豊スタ:第31節・2006.11.18...0-1

あれだけ打ったシュートが決まらなかった…。

逆に唯一のチャンスを決められた…。

でもそれら以外の萎えるような致命的なエラーは発生しなかった…。


あー、負けるならこういう試合なんだろうなぁ…。

ヨンセン選手、良いところにつめていたもんなぁ…上がった球もドンピシャだったし…なんか、ふとトミーを思いだしちゃったり。


TV放送を聞いていたら翌試合の出場停止に一気に追い込むように、3人ほど累積を達成させてしまった?のかな。…結局それもうちには関係ないんですが…今度こそ呪いは発動するか。


残り3試合。

内容が悪かったわけではない。あと1歩の何かが足りなかったために失った勝ち点を、とりあえず今は振り返らない。足りなかったものを与えてくれるだろう、仲間達の待つお家に帰ってきた。あとは目の前の敵と戦い、勝ち点を積み上げるのみ。

三色旗

・スタジアム、寒かったなぁ。念のため持って行った膝掛け、大活躍。
・行きの山手線で座ってふと上を見上げたら

闘莉王さんがいた。あまりに偶然すぎてびっくりした…まだ買ってなかったので拾ってきたけど(笑)

・5本指靴下に穴が空いていた…(´・ω・`)穴から勝利がこぼれおちたのか?



あー、今週は日曜からよく働いたフリ(´▽`)ノ(←当社比w)

…でもまだ水曜日なんですよね(疲)。

毎日遅くまで働いてバタンキューな生活していたら、誤字脱字はするわ、メールは送り忘れるわ、さっきまで「ファンサカ組み直さないと…」と思い込むわで(明日の試合は対象外)、なんか足か地に着いていないような…そんな気がします。

いかんいかん。

今晩よく休んで、明日万全な体勢でKick Offを迎えたいと思います。



名古屋で食べたあんなものやこんなものの感想が…流れていってしまう悪寒ー。

朝からかき揚げ入りきしめん

朝からかき揚げ入りきしめんなんて喰ってます(゚∀゚)…場所は新幹線上りホーム・前方の立ち食いスタンド。さすがにうぃあーはいなかった。

赤福ぜんざい

開店と同時に赤福の喫茶へ飛び込む。ここにもうぃあーはいなかった(笑)。甘ったるくなった舌を蘇らせる小梅&塩昆布、ビバv

テイクアウトひつまぶし

次はお店で食べたいな。デパ地下で買ったのですが、さすがにデパ地下にはうぃあーうろうろ(笑)


初参戦スタに黒星がついてしまった(´・ω・`)東海制覇、来年こそ…。

来年はお店でひつまぶしかな。OPを楽しむには豊スタは遠い…そして試合の時間が中途半端だw願わくば…もう少し時間をずらすとかしてくれると良いのに。食事の回数が足りなくて名古屋クオリティーの喫茶や、味噌煮込み付きの漬け物(違)も食べられなかったし。

|

« 外野に心乱されることなく | Main | 甲府戦@埼スタ:第32節・2006.11.23...3-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/12787962

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋戦@豊スタ:第31節・2006.11.18...0-1:

» 浦和異例の「JAPAN」ユニフォーム 第三ユニフォーム [サッカーブログ]
レッズがACL(アジアチャンピオンズリーグ)用の第三ユニを作るとのこと。 うーん、いいなー、レッズはいよいよビッグクラブへの道を歩み始めているようだ。 最近、ヨーロッパのテレビ局が選別する世界10大ビッグクラブの一つに、レッズが選ばれたということだが、その大きな理由の一つがサポーターということだった。 やはり、あの熱狂的な赤いサポーターは、他国のサッカー関係者から見ても良い印象を与えているらしい。 私が思うに、レッズには優れたマーケティングプランナーがいるのではないかと思う...... [Read More]

Tracked on December 13, 2006 at 11:26

« 外野に心乱されることなく | Main | 甲府戦@埼スタ:第32節・2006.11.23...3-0 »