« ポケットに平常心を | Main | さぁ、埼スタへ行こう »

November 30, 2006

断幕に祈りを込めて

今日は比較的早い時間に浦和に到着したので、結構上の方にもまだスペースがありました。

そういえばこの断幕がどういう形で使われるのか聞かなかったけれど、自分自身の祈りを込めて書いてきました。

「平常心!
&克己」

言葉に魂が宿りますように。

2日間、メッセージを取りまとめてくれる仲間に感謝。

伊勢丹前

浦和、寒かったー。風邪ひかないでくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Number667、早速買いました。いろいろが「うふふ」と笑える記事と、思わず背筋が伸びそうになる記事と。良いときにいい特集をしてもらった気がする。啓太の特集にあるような、川崎戦のような試合ができると良いなぁ、と個人的には思ったりして。あの試合は全く同じことを思ったから。

今晩所用で外泊します。ので、早めに更新。明日は仕事帰りに"うぃあー"テイストな格好で徘徊して(というか普通に夕餉の買い物をして帰ってくるだけですがw)、でもなるべく残業少なめで早めに帰ってきて全ての荷物を準備してね、遠足の前の日のように。あとは温かいお風呂に入って気持ちを落ち着けて、そしてたっぷりの睡眠を…とれたらいいな。というかとらなくちゃ。ここのところ眠りが浅くって(^^;;;)

|

« ポケットに平常心を | Main | さぁ、埼スタへ行こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/12882151

Listed below are links to weblogs that reference 断幕に祈りを込めて:

» クリスマスイルミネーションを楽しみましょう! [クリスマスはイルミネーションで!クリスマスイルミネーション]
クリスマスシーズンになると、あちこちで見かけるようになるクリスマスイルミネーション、ご自宅のライトアップクリスマスイルミネーション。「きれい~」「やってみようかな」と思ったあなた!そんなあなたに、初級者の方から、上級者の方まで満足できるクリスマスイルミネーションやグッズを販売しています。 2006年のクリスマス、あなたのホームをライトやツリーで華やかにトナカイ、サンタ、ディズニー飾り方は様々・・・あなただけのイ...... [Read More]

Tracked on December 01, 2006 at 06:40

« ポケットに平常心を | Main | さぁ、埼スタへ行こう »