« 甲府戦@埼スタ:第32節・2006.11.23...3-0 | Main | 歓喜の瞬間をめざす、ただひたぶるに »

November 25, 2006

長いウィークデイの終焉

先週の金曜日深夜から参戦、日曜からずーっと働いていて木曜日の試合をはさみ、ようやくまた週末を迎えようとしている。

仕事しながらちょっとネットを巡ったら、浦和の伊勢丹の前で選手達のアンダーシャツ?に寄せ書きをするということを知りました。去年の断幕とはまた違って選手達にエネルギーを注ぎ込めればといいなーと思って仕事の後に乗った京浜東北の下りでそのまま浦和まで。

改札に向かったら大きな声で呼びかけをしている仲間がいた。おもむろに近づいて一言書かせてもらいました。彼らは終電まであそこで立ってくれているらしい。ありがたいことに。

なんか昨日のスタジアムでもやっていたようですけれど、ギリギリの到着でしかも南では気づきませんでした。

…。さすがに今週は疲れたなー。疲れていたけど行って良かったなと思う。

気持ちが満たされていると、多少の疲れは吹き飛びそうになりますが、でもきちんと休むことも必要だな…きっと。

明日は家でゆっくり本でも読もうかな。それともキモノでお買い物と洒落込もうかな。いや、ちょっと散らかったお部屋を片付けないとな。お天気も良さそうだからお洗濯かな…お布団は干したいよな。

そんなことをとりとめもなく思いながら…金曜日の深夜を過ごしています。

|

« 甲府戦@埼スタ:第32節・2006.11.23...3-0 | Main | 歓喜の瞬間をめざす、ただひたぶるに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/12812120

Listed below are links to weblogs that reference 長いウィークデイの終焉:

« 甲府戦@埼スタ:第32節・2006.11.23...3-0 | Main | 歓喜の瞬間をめざす、ただひたぶるに »